MMO駅を見ていたら面白そうなイベントを発見したあたし!

その名もっっ 種族別交易━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
地味に口頭だと言いにくい罠  (。゜д゜)シュジョクベツー

指定時間ギリギリにINしたらば
全チャが流れておりました。
イベント全チャは心踊るわけですよ
こういうのはテンションあがりますっっ(*´Д`*)

急いで長安の皇居に向ったら
何故か 皇居手前で激しく重くなり @@;

何だ何だ? ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ と思いつつ
コントロールが効かないまま惰性で皇居の中に走り込んだら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
すごい人だwww
どこから湧いたのですか?! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

「楼蘭過疎ってるんちゃうんかい!!? 
 いっぱい人いるやんけー  オモインジャァヽ(`Д´)ノァアア」
とか思いつつ  口が悪い

説明を聞いていたらば 
ただでさえ重くて動けない ってのに

さらに重くしている人達がwww 落とす気か━ヽ(`Д´)ノ━い!!!
箒で串刺し><
※犯人=ビゼ様+なみこさん

今回 レベル85以下は☆1交易 だそうです。

サァラは数年前からレベル75なので ☆1組ということで
☆1組は長安の特産前に移動することになりました。

長くなりそうなので 
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
特産前で☆1組の説明を聞いたあたし達(*’ω’*)

最初 ☆1組はハンターの数が少ないので
「基本自衛で行きましょう」と +.+゚d(´∀`*)

… え?

自衛だと?!!!

それはやばいわけですwww
ピーンチ
不安をビゼ様に打ち明けるあたしwwwまじでやばいwww

見渡したらレベル75だと この中では
どっちかというと高レベルなわけで…

ぼんやりしてたら あたしの産んだNPCが
か弱い誰かのラクダに

フルスイングするかもしれず!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
だめwwwそんなことになったら後で姫にフルボッコされるwww

そして 慌ててスキルの説明を読むあたし ゚∀゚)・∵.

この黄色いライオンみたいなのなんだっけ?( ゚ ρ ゚ )
ばふーばふー
とか思いながら出発までの間過ごしていたら

1号さんがっっ 1号さんがっっ

☆1組の護衛サポをしてくださるとか!
アイシテルゥ━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ!!! (違

それを聞いた瞬間 ラクダに飛び乗り
豆知識:壺は縁起が悪い
スキルの説明を読むのをやめたあたし (。゜д゜)ノ?@

そして 言った覚えのない言葉が飛び
?(゚Д゚||)
よくわからないままに調子に乗り (ぁ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

八番目さんに追跡をつけ

☆1組長安出発しましたヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

久しぶりの猫バスです(*´Д`*)
久しぶりの猫バス
ラクダ交易とか懐かしくて涙出そうwww

可愛いラクダちゃんの☆1交易なせいか
どうぞどうぞ(ぁ
盗賊さんも優しくしてくれるわけで ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

虎エリアものんびりラクダは進みます。
アップで見ると か弱さ半減な罠 (ノ∀`)ウハハハハ
実は妖怪

そして そろそろ渡口か?という時に
不穏な気配ががががが (;・`д・´)

なんと多☆組が追いついた模様 ゚∀゚)・∵.
多☆組は怖ろしいNPCを撒き散らしながら
ドカドカ課金乗り物でやってくるわけですよ コワイワー(;∀;)
逃げろっ逃げろっ
地味にビゼ様の誤字を晒してしまったわけですが(ぁ
逃げる可愛いラクダちゃん ?ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノキャーキャー

ここでも何だか懐かしい思いに浸りながら
牛から湧くNPCの凶暴さったらっっ

渡口に到着して、敦煌側に渡った

らっっ!!!
ちょwwww
゚∀゚)・∵. 黒い牛牧場wwwすごいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんだけいれば重いわけです(笑)
カクカクしながらその場を後にする☆1組。

そしてすぐ後ろで 多☆組が上陸し

キャッキャッと入り乱れる血気盛んな連中 (ぁ

離脱した可愛い☆1組は峡谷を進みます(´∀`)
土鬼が走り回るぅぅ

白チャや全チャを眺めながら
のんびり進んでいたわけですが
(・∀・)

ふっと目の前を見たら
無いよりはマシなんだろうがwww
健強馬で死の渓谷を乗り切ろうとする八番目さんがwww
((*´∀`))ヶラヶラ

その馬では(死の渓谷は無理なのでは)www と言ったわけですが
優秀なハンター(*´Д`*)

「なるほど(・∀・)」と言おうとした その直後に
死亡した八番目さん!!! 

優秀なハンターは何をしていたか? と言いますと…
ひどいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   ※こういうの大好き

生き返った八番目さんと共に
20代には耐えられないという噂の

ナマコいっぱいの死の渓谷に突入です。

全チャで八番目さんの安否が気遣われ ビゼ様が
なーまこーなーまこー♪
と言ったわけですが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
他のディフェンダーのおかげだった模様www
てか1号さんは八番目さんを守る気がな(ry

追い上げてくる多☆組に怯えつつ
歩を進める 可愛い☆1組 (*’Θ’*)

北側の渡口は危なそうなので
南側の渡口から和田側に渡り

何故か鬼が走り回り ((*´∀`))ヶラヶラ
ボッ(効果音

無事 和田に到着しましたヽ(゚∀゚)ノ
到着?d(゚∀゚d)
ハンターさん、護衛商人さん、1号さん
ありがとうございました <(_ _*)>

御陰様で1歩もラクダから降りることなく
和田まで来ることができました!!!

和田の橋を渡ったところで
しばらく多☆組が到着するのを待っていたわけですが

和田から現地に走り出る 盗賊さん、盗賊さん、盗賊さん
そしてたまにハンターさん(ぁ

人数がハンターの方が多かったようで
盗賊さんが不利だった模様です (ノ∀`)ウハッ

でも、何故か嬉々として
走り出ているように見える中華賊(笑)

特に古株の中華の人達にとっては
たまらない職戦だったと思います。きっと+.+゚d(´∀`*)

そして 多☆組が無事到着して和田で荷物を売りました。
何故か懐かしく感じる光景
賑わう和田特産前(*´Д`*)

最後に記念撮影を(・∀・)
たくさんの参加者

※↓画像はクリックすると拡大しますので注意してください
おつかれさまでした(・∀・)


企画者のみなさま、協賛のみなさま、
参加した商人・ハンター・盗賊のみなさま お疲れ様でした <(_ _*)>

激しく楽しかったし、
高レベルの人達も楽しそうだったので

次回は企画者のみなさまも参加できるといいなぁ 
と 思ったわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

何故なら きっとこんな企画を思いつくぐらいだから
企画者が一番やりたかったのではなかろうか?と ネッ(ノ∀`)

そして ☆1組の 商人の皆様 ハンターの皆様、
降りて戦って下さった商人の皆様、1号さん
乗りっぱでSS撮りまくれたのは皆様のおかげです!!
ありがとうございました <(_ _*)>

※御詫び※
申し訳ありませんが 今回SSお名前消していません。
問題があるようでしたらコメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します <(_ _*)> 
Secret

