【その1:近況】
先日レベル93になったわけですが
10級装備が無い+SPが無い ってことで

マスタリを90からあげないで  単にSPが足りないからあげら(ry
当然チケも使わないで

且つ ソロ狩りの単体狩り で突き進んでいるあたし。
それでも「MじゃないSだ」と言い切れる自分が好きぃ(*ノωノ)ぃい

90越えたらまぞいよ? と、 先行組みに言われ続けたおかげで
まぞい に対するかなりの耐性が出来上がっていた模様 (ノ∀`)ウハハハハ

後発組みの旨味はこの耐性だったのですね!
最近理解したわけです(違

そして PT組むと経験値1.5倍→ドロップ2.0倍→ソロでも経験値1.5倍(今ここ)
と、毎週のようにくるくる変わる仕様に @@@

わけがわからなくなりながらも
※共感者は結構いる予感

いつもよりお得感に惑わされながら
狩りしていたらっっ
究極の治療法3クエ完了(・∀・)
究極の治療法3クエが完了しました ?d(゚∀゚d)

このクエは途中放置したりしていたので
何で頼まれていたのか覚えていないけれどっっ
しかも結構報酬が旨かった!!
たくさんの命を救えたらしいですヽ(゚∀゚)ノ
とにかく良かったわけです。

そして レベル93適正クエを貰いに行ったら
ドドーン
・・・(゚Д゚||)? あたし何かしましたっけ??@@;

全く覚えていなかったわけですが
そのまま読み進むと…
そんなこともあったよぅな・・・

ああっっ 思い出しました!! あなたはあの

あの地味な鱗をきれいだと言った変人!!
てか、アレを人にあげる気だったのか ゚∀゚)・∵.
※アレ→ 2009年5月5日 クエが枯渇。花火が欲しい。

幸運にもまだ誰にも渡していない雰囲気 なので ((*´∀`))ヶラヶラ
そのまま渡さない方がいいのでは?とか思っていたら

他にも忠告した人がいたようで (楼蘭にも極稀に生息する常識人)
この鱗をあげるのをやめて…

「別の鱗をあげるから持ってきて欲しい」と頼まれました(笑) 
わかってるんだかわかってないんだかwww

そして今度の鱗はこれだだだ (σ・∀・)σ
これもwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 あんまり変わらない罠www

【その2:和田アップデート告知第4弾】
和田アップデート告知第4弾
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
が公開されました。 

早速見て驚いたっっ!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
そっちかい!!!
忍者のアバターの黒マスクは 洋服側 に付いていたのかっっ 
帽子側だと思いこんでいたので衝撃でした。

そんだけ。     (*ノωノ)ヒョー

【その3:もうすぐ500】
何処でどう間違えたのかわかりませんがぁ(゚Д゚)

このブログの日記ってか記事ってか 駄文 ってかが
500に達しようとしています!!!    ォォ(゚Д゚||)

無駄に容量食ってほんますいませんwww
正直そんな感じなわけですが

先日 しこーさん とササしていて
ここの容量の話になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
久しぶりのササ(*´Д`*)
まさかの全載せ!! ((*´∀`))ヶラヶラ ※笑って誤魔化す

きっとFC2の何処かを読めば書いてあると思うのだけど
まぁ… 面倒なので困ってから考えます(´∀`)

そして ブログと言えば更新が度々滞る爺様。 (強引

爺様のブログは 憎たらしさが醸し出されていて
そんなところが結構好きなあたし。

何でもいいから更新しなさいよー とか言っていたらば
えー(゚Д゚||)
里子に出されてしまう可哀相なやる気www

爺様似のやる気とかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※目元が爺様似のやる気を想像中

そんな感じで あたしのやる気の尊厳を守るため
そしてレベルアップが遠のくわけです。
狩りにならなかったわけです  (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア 
Secret

