あたしのサブがマスターのギルドの
唯一のギルメン 茶さん。

もともと不定期INなので捕まえるのが大変なのですが
最近さらにIN率低下。


「まさか孤独に耐えかねた?」(;・`д・´)ヤバイ?

と思っていたら違いました。

理由はこれ↓(SS提供 茶さん)
キラキラ槍

ポンデで【52+5月槍】ゲット (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ-!!!

すごいんだけど、とってもすごいんだけど、
ポンデでこんな槍当てちゃって
激しくすごいんだけど


でも、テスト鯖っっ (ノ∀`)イタタタタタタタ…


茶さんは、テスト鯖にポンデをやりに行ったそうです。
ポンデだけを思う存分やりたかったそうです。

そしたら当たっちゃった…とw

運がいいんだか、悪いんだか微妙w
羨ましいんだか、羨ましくなんだかも微妙w


でも、こんな素敵な印章物。
当てたら装備したいじゃない?
ちょっと持ってみたいじゃない?

それが人ってもんじゃない?(笑)


そんなわけで、50→52までレヴェルあげしてたらしい。
そんで、装備してみてウキウキらしいw

SSまで送ってくれましたw(SS提供 茶さん)
月槍茶さん


茶さん「俺、狩りが楽しいよ… (*´ェ`*)ポッ」

狩り嫌いの彼から発せられた言葉とは思えませぬ(笑)!!!


テスト鯖で狩りに萌える茶さん。

テスト鯖だからそのうち全部消えるがね (ノДT)アゥゥ言っちゃだめぇぇ
