上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【その1:じつはなめらかカルトクイズッッ】
昨日、実はなめらかの恵架さんからメールがありました。
これが女の底力ぁぁぁ(`Д´)

まじ?(゚Д゚||)

やったぁぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁぁああ!!!

実はなめらかさんのサイトで実施されていた
実はなめらかギルドのカルトクイズに
参加していたあたし。

何問か ワカラナイ…(´Д`|||) という問題もあったのですが
実力を試そうと記憶だけを頼りに挑んだクイズに
全問正解だった模様。

自分すげぇ(゚Д゚||)  と思いました。正直w

全チャで流れていた 突発的パンドラの箱開封イヴェント に
ギャラリーで参加していたところへ
恵架さんが賞品を持ってやってきてくださいました<(_ _*)>

てか、和田とかにいる時に連絡するべきですよね。
すいません orz

摩訶不思議なコスプレでやってきた恵架さん。

なによりも 9級曲盾 だったことがツボで爆笑でした。
本当に今年は曲盾で逝く行くつもりなのかと…(笑)。

そして、全問正解の素敵な賞品をいただきました!!!

すぐ近くでパンドラから湧いたモンスが人を殴り殺し
もしかしてやヴぁい? 
と思ったら恵架さん着がえて参戦 (゚Д゚||)ハヤッ

生カシスくんの勇姿を見ることができましたヽ(゚∀゚)ノカシスゥゥ

楽しかったですwww 
素敵なイヴェントと賞品ありがとうございました<(_ _*)>アリガトウ

ただ… この時撮ったSS全部真っ黒だったのです orz
あの盗撮したコスプレのSSがないのが激しく残念・゚・(ノД`;)・゚・

【その2:モンスター召喚巻物と消魂石】
現在ホームステイ中のギルドで
モンスター召喚巻物を使って遊びましたヽ(゚∀゚)ノキャー
強い○○を産む巻物

読む人によっては非常に危険にもなる巻物。
4回使用して一度殺されました(ノ∀`)ウハハハ

モンスター召喚巻物 と パンドラの箱 は
簡易ユニーク湧きアイテムみたいで激しく楽しい!!!

常に雑貨屋で売ればいいのに(´・ω・`) ね。

さらに、雑貨屋で売っているアイテムでも遊びましたw

久しぶりの商魂石消魂石(。-∀-)ニヒッ
久しぶりのしょーこんせき
叩きたい…けど叩いちゃだめ…ああでも叩いてみたい…(*´Д`*)アアァ
そんな誘惑たっぷりの素敵アイテムです。

本当は先日の ギルドイヴェントキャラバン中 に

死の渓谷 で モンスター召喚巻物 を使用して

自分のキャラバンを うっかりMPK しそうになった

ちょっと硬めのハンターに叩かせて

1回死んでこい(゚Д゚)ゴルァ!!! と言おうとしたんですけどwww

※これを 【消魂石の刑】 と言います。

この時は叩くのを我慢しましたが
どーしてもどーしても叩きたいので、
近いうちにサブで叩くことにします((*´∀`))ヶラヶラ

私信: JJさんもサブで叩くことおすすめ!!!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。