【その1:夏に不向きななぞなぞ】
ちょっと前のことになりますが…

あたしのIN時間が アレレなせい なくせに
生存報告しやがれヽ(`Д´)ノ とかここに書いたらば

優しい姫から連絡が━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
姫からお手紙ヽ(゚∀゚)ノ
つづくなwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
と、読んで思わず突っ込んだあたし(笑)

そして その後来たメールは…
?(゚Д゚||)
まさかのなぞなぞ ゚∀゚)・∵. でございました。

最近なぞなぞが絶不調なあたし orz
何も閃かないわけです。 
「閃きがすべて」と言っても過言ではないというのに。

昔の閃きカムバック━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!! 
ってことで 何がなんでも解いてみせる!!じっちゃんの名にかけてっ(古
と思ったわけです。

そして 錆びた脳味噌で考え始めたあたし ( ゚ ρ ゚ )

IKK○が食べると言えば…
あのIKK○が食べると言えば… 

ハッ (;・`д・´)

も、もしかしてイケメン?!!

もう姫ってばぁまさかの下ネタ?(ノ∀`) 
とか思いつつ (これは下ネタになるのだろうかwww)

姫に「答えはイケメンだだだ」とメールを打っていたわけですが
メン=麺 になるのではなかろうかと!!
ヒラメイタヒラメイタ
おかえりマイ閃き(´∀`*) とか思いつつ
姫にメールをして…

戻ってきた姫からのレスを見て
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一瞬 当たったヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ と喜んだ
あたしのトキメキを返せwww     orz
悔しいいいいい
この暑いのに IKK○の顔を思い浮かべ
IKK○の仕草を思い出し IKK○の声を思い出し IKK○の姿を・・・

IKK○っIKK○っIKK○っ (ry    ( *ω*)ウップ

そしてそんな苦労の日々が数日。
ある時いきなり閃いたわけですよっっ

間違いない(*´Д`*) と自信満々でメールしたらば
当たってました!!! スッキリーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノスッキリー
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
そんな訳でIKK○地獄から開放されたわけです。
ちなみにいつものように 回答は各自頑張って下さいねっ (-L-)ククク

【その2:1000%】
和田の倉庫に出したり入れたりしていたら
久しぶりにG13さんに会いました。

てか、常に狩場IN・OUTだし
和田は最近重いからすぐに他の街に移動するので

会う人会う人 全員久しぶりなんですけどね ァ(´∀`*)
次のアップデートで動かなくなるんじゃなかろうか… orz

話を戻します。
久しぶりなG13さんの呼称をいじっちゃろうと思ったあたし。
久し鰤 >゚*)))>彡

すると…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
正しい!!!ってwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
正しいっておかしいでしょうがっっwww

この「正しい!!!」が面白すぎて
思わずSSを撮ったわけです(´∀`) ※満足

【その3:憧れの3桁】
和田の街で倉庫整理をしていたらば
久しぶりにまーちゃんに会いました。

その頭の黄色の文字はっっ (゚Д゚||)

Rookではないかぁぁぁあ!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ
おめでとう まーちゃん!!!!
最初重くてカクカクしてたので気がつかなかったのはナイショ。

何故か非常に嬉しかったので
晒してしまいましたwww (*ノωノ)ゴメンヨー

私信: まーちゃんへ
これだな (σ・∀・)σ
あったあった!

【その4:憎たらしいアイドル】
ある日の深夜。
ココルで始皇陵の中を疾走していたらっっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
珍しすぎるwww
久しぶりすぎて笑ってしまいました(ノ∀`)ウハハハハ

相変わらず妙な遊び方をしているようです(笑)
無謀かと ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれです。 あたしの中でGSさんは
憎たらしいアイドルという係り なので

憎たらしさを振り撒きに
またいらしてください+.+゚d(´∀`*) 
Secret

