ある日公式を見ていたらば 

今年も花火大会が開催されるヽ(゚∀゚)ノ と!!
読み進むと…
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
突っ込みどころ満載のペンギンが現れました(笑)

狙いが何処なのかわからないキャラ に
もう充分慣れているシルク民!!!
このぐらいは許容範囲なわけです(´∀`) 

そんなギンタローに会いに、ついでに花火も見にっ

コンスタンティノープルに降り立ったあたし
久しぶりのディ○ニーシー(違
テスト鯖では来たけれど 楼蘭ではいつぶりでしょうか?(ノ∀`)ウハハハハ

最初、「そんなにかからないのでは?(。゜д゜)」と
公式のこの告知↓の検証をしようと思ったのですが
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
よく考えたら リアル時間 じゃなくて シルク内時間 の可能性があり…
リアル時間ならちょいちょいと計れますがっっ

シルク内時間で12分だと (ノ∀`)

超頑張って計算すれば出来るかもしれませんが 
放り投げました (。゜д゜)ノ?@ そこまで頑張りません(笑)

告知されていた場所に到着したら
結構 人が集まっていました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
キニナルキニナル
職や若葉のアイコンが宙を舞うと ついつい見てしまいますwww
てか、いつになったらPawnとか消せるようになるんですか?(ぁ

階段に彫刻がありました。
細かいのぅ
寝転がってる人と… 何?@@;  ※わからず

キョロ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)キョロ していたら告知ががが!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

続いて本日の目玉 ギンタローヽ(゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)o彡ぎんちゃん!ぎんちゃん!
ギンタローのSSが欲しかったので 探しにいったわけですが
ぎんちゃん何処ー?ヽ(`Д´)ノ
まだ登場していない模様 (´Д`|||)

ひと目見るだけでもっ と思いその辺を探していたら

(゚∀゚)
(*゚∀゚)o彡ぎんちゃん!ぎんちゃん!

出た━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ぎゅううう(*´Д`*) と抱きしめたい
かわいいかわいいかわいいかわいい&△$#☆(ry

「だす」「だす」言いながら 
あいあい(´∀`*)
一生懸命花火観賞の注意点とか喋ってるので

おとなしく階段に座って待っていたら
誰かが「ギンタローは中華なんだねw」とかなんとか!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
バレタ と思っているギンタロー
中身が何のキャラだか知りたいわけですwww

見学者(女性)の衣装を褒めるギンタロー↓
(゚Д゚||)
適当なことを言って勧誘を断るギンタロー↓
ちょこざいなっ
((*´∀`))ヶラヶラ

そして…
だすぅ(´∀`)?♪
とギンタローが言った

その直後っっ


突然の雷雨 ゚∀゚)・∵.
まさかの雷雨www
切れ気味のギンタロー 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

その おつ は「おつなもの」の「おつ」ですか?
それとも・・・? (-L-)ククク

そして雨の中 「たまやー^^」 とか 「わあああ」 とかの
歓声があがったわけです。

長くなったので その2 に続きます(σ・∀・)σ 
Secret

