前回の続きです。
(σ・∀・)σ 2009年8月25日 ギンタロー登場:その1

で、歓声があがったわけですが
あたしには花火は見えないわけです! ォゥ?(゚Д゚||)

どこだ?@@;どこだ? と視点をギュインギュイン動かして
花火を探したのだけど 花火が無い ゚∀゚)・∵.

これはあれだ。何かの設定のせいだ。 と思いまして
設定を変えたら…

見えた━━━ヽ(;∀;)ノ━━━ッ!!!
全エフェクトOFFにしていると 花火は見えないようです orz
花火のキラキラをエフェクトといっしょに考えるのは
どうかと思うんだなぅ

そして苦労して見た花火は?というと…

ま、

( *ω*)まぶしい
個人的1発目(・∀・)
発光しまくって目がっ 目があああ  うるさい

さらにその直後 あたしの目の前に

ポンッ!!?
じゃまwww
ちょwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※もう笑うしかない

普通に花火観賞って難しいわけです。   orz
すぐに引っ込んだ初心者さん歓迎マークの残像を追い払い

なんとか落ちついて見始めました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
どんどん暗くなり見やすくなってまいりましたよっ
( 」゚∀゚)」たまやぁあああ

そのうち下のほうで ォォ(゚Д゚||)
ギンちゃんやるじゃないか!
初めて見たこの花火!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚。
花火(・∀・)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おお(゚Д゚||)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
すごいっ

結構すごかったです!!
けちけちしないで ドンドン打ち上げるギンタロー素敵っっ

そして
ありやとー(´∀`*)

最後に記念撮影を+.+゚d(´∀`*)
ちーず(゚皿゚)

(´∀`*)
ばいばいだすー(゚∀゚)ノシ

この後 モンス召喚イベント があるようなので
ペガエの門に行こうとしたらばっ

階段に捕まったとかwww
前に行けない@@;
何人か同じように 最上段でバタバタする人がいました。
引っかかるってことは… 何処かに潜り込めるのかなぁ( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで出遅れながら
門に向っていたらば アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
マッテマッテ

間に合うか? (;・`д・´)

到着したらばそこは…
はじまってた風
(ノ∀`)ウハハハハ        orz

急いで参戦したわけですがっっ
くそぅ
1発も叩けなかったわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

その辺のGoldを うっかり拾えないか? と
こっそりGボタン連打していたらば
ワサワサ湧いたユニークゥゥ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※何か湧いたの舞

馬を買ってくるのを忘れたので
徒歩で行ける距離のユニを叩きにいきました!!

真っ赤なイシュタル姐さん (*´Д`*)-333
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
間違ってもタゲなんか貰いそうにないので
数発打ち込んだら

イエティ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! が湧きましたっ
ぱおーんぱおーん
せっかくなので 記念撮影をしようとしたら  (何をやっているんだwww

隣で他の人を撲殺したクリオネ が

あたしの方に振り返りっ (゚Д゚||)
ギャー
(ノ∀`)ウハハハハ                orz

皆様 超忙しそうなのですが… 一応… 頼んでみたり…
手の空いてるときでいいんですがね・・・
起こして頂きました。
どなたか存じませんが ありがちょー<(_ _*)>

白チャしたので お二人からササががが!!
てか久しぶりに会ったのに死体な自分 orz

そしてほとんど何も出来ないうちに
イシュタル姐さんは討伐されました。

ちなみに経験値 (σ・∀・)σ
まったく美味しくないわけです
むだむだむだむだあああああ    ( *ω*)ギャホ

経験値的にはかなりアレでしたが
楽しかったです!!!

次は ギンタロー兄弟全員参加 の
イベント開催を激しく希望で!!!

ペンギン100匹って想像しただけで
鼻血がでそうですwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ  確実に落ちるけどなっ  
Secret

