2009.08.28 目標はキノコ
和田アップデートのメンテ明けのこと。

黄河鯖に サァラという鬼っこ が
誕生したのでありますヽ(゚∀゚)ノ
ぴよぴよ(*’Θ’*)
笹の葉にしようとしたら重複したとかしないとか。 (した

姉だか妹だかわかりませんが
ちょっと会ってみたかったり━━(*ノωノ)━━ッ!!!
兄か弟という場合も

とりあえず 20までレベルをあげよう と思ったあたし。
当然ですが 自称クエの女王 なのでを残さずクエを受け
あっちこっちと狩りながら走り回りました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

藁人形を全力で狩ったり(・∀・)
うりゃあああああ

見慣れた場所に 見慣れない白レンガ を発見したり @@;
ウヌヌヌ
前がどんな状態だったか さっぱりわからないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

ただで20個も貰える この↓巻物のおかげで
HAEEEEEEEEEE
本鯖よりも速く移動できる という快適な生活を送れたり!!

お使いクエなんぞは 軟弱な健強馬に乗らなくても
この巻物読んで走ればいいのですよっっ モンス撒けるし+.+゚d(´∀`*)

経験値UPのチケや巻物も山ほど貰ったので
知極でマスタリ差ゼロで ガンガン突き進んでいたら

(゚Д゚||)

まさかの日印章 ゚∀゚)・∵.
こんなところで運をwww
何故今ここで日印章なんだかwww   ふはは(;∀;)ははは

で、 曲刀の日印章で思い出しました。

確か 月ボウを貸してくれた虹さんが
「曲刀の日印章を拾ってこい」と言っていたよぅな…( ゚ ρ ゚ )

ありましたありました!!
5月19日からコピペ
その時の様子 (σ・∀・)σ
2009年5月19日 うだうだと二人のナスルン

( 」゚∀゚)」 虹さーん曲刀の日印拾ったどー!!
10級じゃなくて 1級 だけどねっ
しかも 楼蘭じゃなくて 黄河鯖 だけどねっっ  ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなで 何度も面倒くさくなって挫けそうになりながらも
ちまちまと頑張ったわけです。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
やったクエ一覧(・∀・)
てか、自分クエ頑張りすぎwww

最初 経験値UPのチケや巻物を
モッタイナイ と使わなかったのでクエが進んでしまいました。
使えばもっと早かったのに… とちょっと後悔 orz

そしてっっ


れべらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
よくがんばったたたたた
目標のレベル20になりましたっっ

向うところはただひとつ!!!!

(゚∀゚)
ここでは ハジメマステー

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そんなわけでぇ(´∀`)

黄河鯖で開催される
歩き盗賊 DE ゴーストタウン支配イベント に
ちょっくら参加してきます (*´∀`)ゞ 
Secret

