先日 歩き盗賊 DE ゴーストタウン支配イベント  に
参加するため 黄河鯖に行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ
※参加するまでの苦労→ 2009年8月28日 目標はキノコ

早めにINしてちょっと放置していたらば全チャが!!
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。しますよ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※心踊るわけです

キョロ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)キョロ していたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
楼蘭民見っけ(σ・∀・)σ
ちょっと見ない間に随分老けましたね ゚∀゚)・∵.

しばらくしたら 姫も現れ 主催者さんも現れ
主催者さんだだだ
「素敵イベント開催ありがとうございます。全力で楽しみます!」
と心の中で叫んだわけです (*ノωノ)ヒョヒョ 直接言ったほうが

「使い道が無いのでここで!」 と思い 拾った日印章を持っていたら…
キラキラ日の曲刀
きっとあれです。 これは序章なのです。

楼蘭で日ボウとか拾うんですよ ミトケェヽ(`Д´)ノェエエエ

ゥ(ノω・、)   ※一応現実は見えている

そんなこんなしていたらっっ 

開始のアナウンスがありました!!!
まってましたヽ(゚∀゚)ノ
歩き盗賊 DE ゴーストタウン支配イベント始まりです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

長くなりそうなので 
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと おねがいします。


あ、その前に…

今回 参加者の職名を隠すべきか? 随分考えました。
何でも切って貼るわけじゃないんです!!! (ホントー

で、 イベント中の会話や雰囲気等 
全部含めて考えた結果  (-゛-;)

全部載せることにしました。

名前を隠さなければならないようなことをする人は 誰もいなかったですし
むしろ 素敵参加者ばかりだったので名前を出した方がよいと。

てか 個人的思い出としても全部載せたい!! と
そう思ったのであります。

それに あのイベントのノリ から判断するに

(#゚Д゚) きっと黄河民なら許してくれる!
キットユルシテクレルハズダダダ (軽い祈り

もし問題があるようでしたら ここへのコメント、
ササ、メール(楼蘭鯖の 笹の葉 宛でお願いします)をください。 
出来るだけのことは致します <(_ _*)> 

そこのところをふまえて 是非寛大な気持ち で 
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
  
そして 歩き始めた盗賊+若葉一行。
こんな顔してたっけ?
ニイイイ(´皿`)イイイ (謎

盗賊の第一歩である彼女にところに向う風です。
ゾロゾロゾロゾロ

そこで 記念撮影 をするとかっっ
ちーず(*’ω’*)
勿論便乗しちゃうとかっっ (*ノωノ)ヒョヒョ
(゚Д゚||)
爆笑して浮いてしもうた ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

記念撮影後 「鬼になろう」 ということになり
戦場カメラ娘さんの合図で トォォヽ(`Д´)人(`Д´)ノォオオ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ゴオオオオオオオオ(効果音
ものっそいキレイでした。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ちょっと感動!!

そしていよいよ敦煌に行くことに。
東門から出発です (゚∀゚)ノ

姫をくっつけて東門から出たらば
待っててくれた(*´Д`*)
全員集合するまで待っていてくだすった風(*´Д`*)

盗賊の塊に近寄ったら、そこには

死体が ゚∀゚)・∵.
思わず( ・∀・)σポチッ!!!
とりあえずSS撮りました。 条件反射みたいなもんです(ぁ

そして 戦場カメラ娘さんが迷子になった りしつつも
敦煌に向け歩き始めた賊+若葉一行 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
続々賊族
あまりの賊の多さに 方向をタゲると人をタゲってしまう罠 (ノ∀`)アリャ

「地面が無いっ 地面は何処だ? @@;」
「ああ 人をタゲってしまった!!!」 「vキー押すと寂しいしっヽ(`Д´)ノ」
「一番前とか出ちゃだめえええ (100%足の巻物読んでた」

と、ひとりで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していて
ふっとチャットを見たらば
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この余裕のないあたしに追跡と?
ふはは(´∀`)ははは

今まで地面ばかり探していたわけですが
よく見てみると… 
塊ががが
盗賊の塊(黄色矢印) と あたしに追跡している塊(水色矢印) がwww

あたしにくっついている塊には
か弱い若葉ちゃんがいるわけで

これは地面ばかり見ているわけにはいかない と。

迷わずMPKをしかけるあたし(笑)
でも、この人数の中若葉ちゃんにモンスを仕向けるとか
難易度高いわけですぅ

上手く出来ないわぁ(´Д`|||) とか思っていたら

(゚∀゚)
素敵偶然(ぁ
(-L-)ククク
フフフ
ぁ・・・
シマッタ
やばいわけですwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※楽しい

でもこれは屈折した愛情表現なんです!! 
素直に愛せなくってごめんなさいいい (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

そんなこんなしているうちに 
渡口近くまで歩を進めた盗賊+若葉一行。

ふっと前を見たらば 眩しい何かが ( *ω*)マムチー
何処の鯖にもオモシロイ人はいるわけです
より一層目立つようにココに切って貼ってみました(ぁ

渡口に到着したらば
そ、それはwww
10級ハンター山盛りとか地獄過ぎっっ ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そして渡った先で見たものはっ?!!

(;・`д・´)

密集した盗賊 と
ギュウギュウ牛(駄洒落

商人の死体www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ またあなたですかwww
この商人さんの死体はこれで3回目です (あたしが見ただけで

(笑)(笑)(笑)
そりゃそうでしょうwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

敦煌側に渡ったら 
若葉ちゃんには厳しい世界なわけですが

特に気にせず (ぁ 歩を進めた盗賊一行。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

途中何故かベヒモスが (゚Д゚||)
( 」゚∀゚)」 逃げてええええ
一瞬でぼっこぼこにwww 乗っていた商人さんも(ry
(乗っていたのは先ほど死体になっていた商人さん)

予想通り若葉ちゃんの悲鳴が Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ∀`)ありゃ
この時はMPK狙ってなかったから 純粋に事故です!!!

やたら凶暴な土鬼エリアに差し掛かったら
現れたのは…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いろいろ出てくる黄河鯖www
これもまた一瞬でぼっこb(ry

その後も敦煌直前で リザードが湧いてました ォォ(゚Д゚||)
次から次へと湧くイベント風乗り物と死体!!!

てか、これは仕込みなんですか? 
それとも単に彼が┣¨Mなんですか?(ぁ   黄河恐るべしwww

そして 敦煌に到着しました━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
お疲れ様でした!!

過疎の街敦煌が
通行人が驚いておりました。
賊村のようになりました ?d(゚∀゚d)

お寺で記念撮影を。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
黄河鯖イベント参加賊(・∀・)

そしてあたしは楼蘭に戻ったわけです(´∀`*)
?d(゚∀゚d)


主催の戦場カメラ娘さん お疲れ様でした!!
黄河の皆様ありがとうございました。

ものっそい楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ 
Secret

