【その1:なぜ君がここに?】
たいした物を持っているわけではないのに
年中パァァァアンしている我が倉庫 ( *ω*)ゲフ

配布されたり 貰ったり 拾ったり したものを

とりあえず倉庫に入れておこう(・∀・)
この「とりあえず」がよくないわけです。 わかっているんだだだ。

BF終わったら自動回収されると思い込んでいたのですが・・・
BFの賞品
何故?!@@; 皆様はどうしました?捨てました?

【その2:公式イベント】
地味な狩りの潤いに 
現在小玉ちゃんのイベントが催されておりますヽ(゚∀゚)ノ
公式からコピペ
玉の点がハートなのが激しくイラッっとしますwww

今回は 愛の印 を集めるわけです。
うまいぐあいにバランスよく拾えると良いのですが。
愛の印。 愛の印。 愛の(ry (。゜д゜)、ペッ

んー カルシウム足りないのか? orz

【その3:落ち武者か五月人形か…】
先日のことです。 

和田に帰還したらば…
目の前に居たのは!!!

(゚Д゚||)
ドーン
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※言葉が出ない

しばらく笑った後 御挨拶のササを (σ・∀・)σ
変
「おいおい」は むしろこっちの台詞かとwww

そして 何故か体のアバターを脱ぎ

兜+道服を見せつけるパック!!!
これも変www相当変www
これはきもいwww 肩の餅肌っぷりもきもいwww

コワイワー
派手な防災頭巾とか ((*´∀`))ヶラヶラ

でも… 兜ってそんなもんじゃなかったっけ?
と思いつつ 後ろからも見てみたら
ふむ
割と普通。゚+.(・∀・)゚+.゚。 に見えるわけで。。。

そもそも兜を じっくり見たこと無いので
こんなんじゃなかったっけかな?とか 記憶を深追いしていたら(謎

ポン☆ と目の前で

兜+海賊服に!!!
(゚Д゚||)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 海賊服台無しwww 

すべてのお洒落を 無 に返してしまう
恐るべきコンビ 兜パック!!!

そんなこんなしていたら 馬が降臨し

ますますえらい事に(笑)
呪われた馬
ホラーですよwwwジャパニーズホラーwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして コウンタさんが言いました。
プ
心からの「なにをいまさら」を殴り打ちしました メデタシメデタシ(ぁ

【その4:え?え?】
BFが終了して
IN率がぐぐっと減ったと思っていた爺様が

ある日INしたので挨拶したらばっっ
まるっと切って貼る
(゚Д゚||)

「最近、狩りが楽しくてな」 ですと?! @@;
あまりの衝撃に激しく動揺してしまっているあたしwww

まぁ すぐに飽きると思われますが
あまりに珍しかったので貼ってみました+.+゚d(´∀`*) 
Secret

