【その1:領主旗[和田の街編]】
5日(土)に初めての和田要塞戦が催された模様!!

参加しないくせに やたら気になる要塞戦 (ぁ

要塞戦が行われた日の夜 INして早々
和田の街中で「要塞領主旗」を探したわけです。

要塞領主旗とは何か? と言いますと 
長安の城壁の上に 同盟紋章とギルド紋章 が
はためいているではないですか(・∀・)

あれが和田にもあると思ったわけですよ(*’ω’*)
で、和田の街をぐるっと見回してみたわけですが

見あたらずっっ orz

PTMを開いて目に付いた なめらか系な人 に
頼るのは他人の頭脳
いきなり尋ねてみたら (職中なのに申し訳ないぃぃ (*ノωノ)
なるほどなるほど
なるほどなるほど!確かにあの辺に旗があったような! ?d(゚∀゚d)
「後、和田の橋とか王宮とか」と 素敵あどばいす 貰って

とりあえず 和田の外堀にある亀のところに行ったわけです。
旗かわいい
2箇所ともただの亀旗だけでした orz

いつ見ても 門の上の亀オブジェが可愛いわぁ(*´Д`*)
とか思いつつ 

橋の外側の旗も一応見に行ったわけですが 亀旗だけでした orz 
ウヌヌ
(*゚∀゚)o彡コッコル ココルー♪コッコル ココルー♪(謎

王宮にも探しに行きました。
和田の要塞事務官が生えてましたwwwこんな地味なところにwww
こんなところにいたのですかっ

王宮をぐるっと回っても要塞領主旗は無かったので
世間に問いかけてみたわけですが
( 」゚∀゚)」みなさーん
回答は得られずヽ(`Д´)ノ

多分、和田の街に要塞領主旗は無い
そういうことにしました。
そんなことだろうと最初から思ってたんだ本当は!!! 

(。゜д゜)、ペッ (ぁ

【その2:領主旗[和田要塞編]】
和田の街で要塞領主旗を見つけることが出来なかったあたし。

ここならあるだろう(・∀・) 
と 本丸 に乗り込むことにしました!!
げふげふ( *ω*)
この辺りを走ると毎回毒まみれなんだじぇヽ(`Д´)ノ

テスト鯖でも和田要塞はスルーしたので
初めての潜入になるわけです(*´Д`*) 実はドキドキ

( ・∀・)σポチッ!!! と押したら
ワクワク
4個も入り口がっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

とは言え、長安や飛賊の入り口が
何個だったか覚えていない罠 (ノ∀`)ウハハハハ

適当に押して内部にすっ飛ばされました ?(((ノ´д`)ノァァァァ
和田要塞の地図

初めての和田要塞内部はどうかといいますとー

ものっそい寂しい ゚∀゚)・∵.
ピュウウウウウウウ(効果音
ここにくれば和田の街の過疎っぷりなんて 屁 みたいなもんですwww

とりあえず 真ん中の門 に行ってみました。
何処から見ても和田だだだ
うーん 和田だ(謎

早速 近寄ってみたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ

閉まってるし!!!! @@;
ぎゃああああああ
しまった。 そんなこともあるってのを忘れてた orz

ニコニコにも見せてあげようと思ったのにいいい
(本当はあまりにも寂しかったので召喚した)

真ん中がだめなら右なんだじぇ(σ・∀・)σ
と右側の入り口に走ったのですが
テケテケテケテケテケ

想像通り 右側も閉まっていたわけです 
ふはは(;∀;)ははは   ※かなりショック

万が一ってこともあるので 左側も見に行ったら
途中に何か 青いモノ がががが
そうか!これがあったか!

おお(゚∀゚)

これは

要塞内部に飛んでいけるアレではないか!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

しばらく要塞戦出てないので忘れておりましたが
これを使うと ワープ 出来るのですよヽ(゚∀゚)ノ

( ・∀・)σポチッ!!!
ふはは(´∀`)ははは
ついに要塞内部にっっ

とか思った次の瞬間

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(゚Д゚||)  ※PCの前でこんな顔してたwww

ソウデシタ
確かにそんな仕様でしたwww くそぅ悔しいwww

かなり凹みつつ 左側の門が閉まっていることを確認し

要塞を外から ニコニコといっしょに眺めたわけです。
コンスにこんな雰囲気のものがあったような・・・
ニコニコ「ここからじゃよく見えなーい」 

要塞内部も見られなかったし
要塞領主旗も見つからなかったわけですが

モンスがいないのでニコニコと散歩するには
レベル3のニコニコでも安心(*´Д`*)
まぁいいところだと思ったわけです+.+゚d(´∀`*)
負け惜しみなんかじゃないも 
Secret

