先日 姫とばったり長安で会いました。 ドゥモドゥモ<(*_ _)><(_ _*)>オシサシブリィ

「いささか」 が乱れ飛んだり
いささかwww
パックリ割れた愛 を貰ったり ((*´∀`))ヶラヶラ
ジー
ちょっと放置したら
ワロタワロタ
世間にアピールされていたりwww しかも「いささか」付きwww

そんなこんなして姫と絡みつつ

姫から貰った愛+モンスから生まれた愛 を
小玉ちゃんに渡して 装飾エリク地獄 に陥っていたら ( *ω*)ギャホ

実はなまもの の人達ががが!!!!
なめらか・なまもの・なまもの
ちょっと見ない間に生臭くなりおって(違

そうだが違う(謎
謝られましたwww 確かによく腹はへってますが(ノ∀`)

そして小玉ちゃんよりも
傘持ったねえちゃんの方が可愛いとかいう話になり

姫と恵架さんと3人で 長安の女性巡り をしたわけですがぁ(゚Д゚)
この話はまた今度 +.+゚d(´∀`*)

その後 姫がクエをやるということになり
あたしも着いて行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノ

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ。 
 
どんなクエかと言いますと 
始皇陵の4階の烈を捕獲する とかっ   ォォ(゚Д゚||)

逆帰還で4階に降り立った我々 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
ビカビカビカッ
バフかけてる姫の真上に湧いたので
ものっそいびっくりしたのはナイショです。

そして 烈生息地に走ったわけです。
馬のまま来られるんだった。。。
滅多に逆帰還使わないから忘れていた罠 orz

久しぶりの4階だから浮かれていたらば
@@;
何かを企んでいる模様 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コワイワーコワイワー と思っていたのですが
ふっと見ると 

恵架さんに 物理防御バフ だけ掛け忘れていた あたし!!!
(-L-)ククク
潜在意識のなせる技なわけですよっっ(謎

見失いそうになりつつも ?(((ノ´д`)ノァァァ
(*゚∀゚)o彡鈍足!鈍足!
何とか二人に付いて烈生息地帯に!!!
へびりんへびりん(*’ω’*)
数いる烈の中から姫が選んだのはっっ 

へびりんれつ子ちゃん98歳!!!!
( 」゚∀゚)」おめがたかい!!!!
色白でウエストがキュウウウウウっとくびれたカワイコちゃんですぅぅ(*´Д`*)ぅぅう

そしてその へびりんれつ子ちゃんを連れて行くわけですが
ここで大きな誤算が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

連れて帰るモンスは 足が遅い と思っていたあたし。
れつ子ちゃんHAEEEEEEE
今までのクエ捕獲モンスは足が遅かったわけですよぅ

だから緑茶ペペロで充分とか思っていたのですが

へびりんれつ子ちゃんは 超高速移動 なわけで!!!
完璧に置いて行かれるわけですwww ふはは(;∀;)ははは
常に青い顔

しかも途中で会った狩人に…
恥ずかしいwww
間違えて付いて行ってたとか ゚∀゚)・∵.

へびりんれつ子ちゃんを守らねばならない恵架さんも
鈍足でモンスを振り切れないあたしの介護をっっ (ノ∀`)ウハハハハ

しかも滅多にクレしないので 自分に防御バフ掛け忘れてて
通りがかりの誰かに掛けてもらったとか ゚∀゚)・∵.
(どなたか存じませんがありがちょぅぅぅ 感謝<(_ _*)>感謝)

そんなこんなしていたら へびりんれつ子ちゃんがっっ
なんですと!!!@@;
ピーンチッ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

なんとかお荷物脱出しなければ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と、インベの中を見てみたらばっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!?
ナイスココル
持ってた持ってたココル持ってた#$%&□♪!!

もっと早く気が付けばよかった と 心底思った わけですが
まあ見つけただけヨシとしましょう。

これでやっと思う存分 へびりんれつ子ちゃんを守れるわけです
がんばれー(ぁ
恵架さんが(ぁ

そして無事3階を抜け、2階を疾走したわけですが
ココルが無いと 当然のように遅れる鈍足なあたし ・゚・(ノД`;)・゚・

恵架さんが へびりんれつ子ちゃんとあたしの間で
ひょんひょんしているわけです (ノ∀`)ウハハハハ (見たままの表現www

どう考えても追いつけそうに無いので
長安から迎えに来ることにしました!!!
追いつけないから回り込むむむむむ
( 」゚∀゚)」 ひょんひょん恵架さんありがちょー

帰還していたら
空気読まないユニ
探すといないけど急いでいる時には現れるわけで(笑)

長安からココルでお迎えに ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ズダダダダダダ

外で見るへびりんれつ子ちゃん白いwww
直射日光に弱そう
触ると ブニッ ってしそうで鳥肌がががが ( *ω*)

そして無事到着しました(´∀`)
おつかれさまでした!!
お疲れ様でしたっっ 楽しかったぁあああ!!!

あたしがいない方が
絶対楽にクエを遂行できたと思うのだけど

れつ子ちゃん死ぬかも!!? (;・`д・´)
というドキドキもよかったのではなかろうか と。

むしろソコが楽しかったのではなかろうか と!

きっとそうだ。そうに違いない と!!!
書いてみたりする命知らずなあたし  (*ノωノ)ヒョヒョヒョ 
Secret

