前回の日記(2009年9月16日 姫と騎士と烈子とココル)で
------------------------------------------------------
姫と恵架さんと3人で 長安の女性巡り をしたわけですがぁ(゚Д゚)
この話はまた今度 +.+゚d(´∀`*)
------------------------------------------------------
と書いた その 「今度」 の部分を今回書こうと思います。


*゚∀゚)φ カキカキ...


小玉ちゃんの傍で やいのやいの 言うていた我々(*’ω’*)
イベント 小玉ちゃん
その時 1号さんが
熱く語る1号さん
小玉ちゃんよりも傘持った子の方が可愛いと!!!

それを聞いた姫が
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
競歩で ズカズカズカ(効果音) と遊郭の方に向いました。

そうです。

そこから長安の女性巡りが始まった!!
そういうことなのです+.+゚d(´∀`*)

面白そうなので「着いて行こう」と思い
姫に追跡したらばっっ

即座に
ゴン☆
引っ掛けられた罠 orz

自らの足で歩くことが出来るのに
被害者アピールする鬱陶しいあたし (ノ∀`)ウハハハハ
ギャーギャー
てか ここにも小玉ちゃんいるわけですよ!!

ここの小玉ちゃんはイベントの小玉ちゃんよりも
芸者 小玉ちゃん
扇子で顔を隠す時間が長いです (どうでもいい情報www

せっかくなので 長安の女性NPCを全部
SSに撮ってみました。 結構面倒だった罠 ( *ω*)ギャホー

そんなわけで長くなったので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ。 
 
芸者の小玉ちゃんの次は 1号さん一押し の
傘差し子ちゃんのところに向った我々。

その名もっっ 阿珍ちゃ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ん!!!
芸者 阿珍ちゃん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 確かに可愛い!!!!!

食いついていたらば 姫がっっ
まさか!!?(゚Д゚||)
鬚ですと?@@;

下から覗きこんだわけですよ。 3人で (゚Д゚||)(゚Д゚||)(゚Д゚||)

すると…
確かにはえちょるwww
ちょっとSSがアレで見辛いですが 確かに黒鬚が生えておりましたwww
鬚くらいじゃ揺るがない愛な模様 (*ノωノ)ヒョー

そして すぐ隣にいる香玉ちゃん(*’ω’*)
芸者 香玉ちゃん
緑色の洋服が鮮やかです!!
そして SSではわかりませんが動きがロボットみたいです。(当社比

お気に入りの彼女を探しに行くことに ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
誰にしようかなぁあああ

阿珍ちゃん達とは違う通路に キリリとした珠憐さん。
芸者 珠憐さん
ちょっと化粧が濃いと思うわけですっっ

そして 珠憐さんのすぐそばに 
盗賊村の入り口のおねぃちゃんとそっくりな緑珠さん。
芸者 緑珠さん

こっちが盗賊村入り口のおねぃちゃん↓
芸者 柳眉ちゃん
あたしはこの子が一番好きだぁぁああ(*´Д`*)

倉庫の上に座っている 珊珊ちゃん。
蔵番 珊珊ちゃん

雑貨屋の 珍珍ちゃん。
雑貨屋 珍珍ちゃん
ものっそい目がでかいことに今気がつきました @@;

3年たつけれども 
冒険しているところを一度も見たことが無い
自称冒険家のフローラさん ((*´∀`))ヶラヶラ
冒険家 フローラさん

一見美しいのだけれども 
近くで見ると結構シワのある 未亡人の張夫人 (ノ∀`)
防具商人 張夫人

サービス終了までに 
なんとか一度くらいは何かを売ってほしい 巧云さん
切符販売員 巧云さん

立ち止まって取り囲んでを繰り返す
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノキャキャ
怪しさ満点の三人組www

そして 最後に訪れたのが…

幼女月影ちゃーんヽ(゚∀゚)ノ
月影ちゃん
実は存在を忘れておりましたwww
こんなところにコッソリと!!
月影さんはSS写りがいまいちです。
実物の方が儚さたっぷりで可愛いです(*´Д`*)

しかしこの幼さで…
衝撃!!
発光している彼の女だとかっっ (゚Д゚||)

てか…

神武さんって確かパック じゃなかったですっけ? @@;

この幼女 を あのパック がとか


パックがとかっっ


犯罪過ぎる!!!!!ヽ(`Д´)ノ   (酷

と思ったわけですが
(ノ∀`)
パックじゃなかったようです。 よかったよかった(´∀`*)

ポニテキャラだと 恋愛 で
パックキャラだと 犯罪 な不思議 (酷www

そして 神武さんの話になった流れで
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
姫がクエをすることになりっっ

ドーン
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 小七もビックリwww

そんなわけで3人で へびりんれつ子ちゃんを捕まえに行った
というわけだったのです+.+゚d(´∀`*) 
