先日 MMO駅のユーザーイベントのところに
面白そうなイベント告知が出ておりました。

その名もっっ 崑崙モボイ交易藁盗賊ヽ(゚∀゚)ノ

名前で ガッツリ 心掴まれたあたしwww
交易のお子様ランチやぁ(´∀`) そんな感じでございます。

是非参加しよう と思い開催日時を見たらば
翌日の午後9時半とか!!? (゚Д゚||)

開催まで 24時間を切っている わけです。
じゃっくばうぁ(゚Д゚) も ビックリィィィイ(謎

そもそも崑崙にレベル20以上のキャラを持ってないので
「職装での参加は出来ない orz」 そう思ったのですが

ぃゃ… 

もしかしたら間に合うんじゃね? (;・`д・´)

頑張れば出来るんじゃね━ヽ(`Д´)ノ━?
簡単に燃え上がったあたし

先月 黄河で20まで育てたばかりですが (2008年8月28日 目標はキノコ
崑崙でも20キャラを作ることに致しました。
もうリアルなんかクソクラエのアホでいいです(ぁ

そんなわけで イベントの20時間位前に
崑崙生まれ ^@^
崑崙に 笹の葉?♪ が生まれたのです+.+゚d(´∀`*)

勿体無いとか言っている暇もないので
配布された ゴルチケ + 経験値UP巻物 のダブル使用で
マスタリ差0でSPはクエボーナスに頼りきり

数時間狩りまくった結果 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー


(゚∀゚)


れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
職装できるううううう キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
俺様SUGEEEEEEEEEEE!!   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

この根性が 『何故本鯖で発揮出来ないのか?』
自分でもものっそい不思議であります。

1体くらいカンストしててもよさそうなもんなのにぃぃヽ(`Д´)ノ

ちなみに こんなあたしでも
3時間位頑張ればレベル20まで育ちます。
短期間で2人育てたので コツ とか掴んできちゃってます。

もう面倒だから 全鯖に商人と盗賊のレベル20キャラを
作っておこうかと思ったくらいです (やや嘘

そしてイベント開始の30分ほど前に
お帽子はお気に入りの赤キノコ帽子を。
崑崙に商人として舞い降りたわけですよっっ(*´Д`*)

続きは …

---------------------------------------------------------
その前に いつものアレです <(_ _*)>

今回SSの 職名・キャラ名 を隠していません。
理由は楽しかったので全部載せたかったからです(´∀`*)

もし 問題があるようでしたらここのコメント欄への記入
または 楼蘭の笹の葉 宛にササかメールをお願い致します。
---------------------------------------------------------

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っとお願いします。 
 
商人たるもの 交易の準備をしていかなくては と
交易アイテムを購入していたらば
楼蘭で払うってばぁぁあ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 出ましたwww 新規はGold無いんだよぅぅううヽ(`Д´)ノ

しかたがないので 適当に用意して  (。゜д゜)ノ@□
集合場所の噴水前に向ったわけです。

集合場所には イベント関係者の露店 が
出店されておりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

中に入ってみると 風船とマスクが!!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
オジャマシマスゥ
一応部外者(本鯖楼蘭)なので マスクだけ貰った 
遠慮しぃのあたし (*ノωノ)

すると!!! 
お呼び出しがががが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
手間とらせてすいませんすいません
結局 風船も貰ってしまいましたwww
ありがとうございます。   ( 」゚∀゚)」 崑崙民優しいいいい!!

モボイセットを貰った後、その辺をうろうろしていたらば

発見しました
イタイタイタイタ
今回は老けていない模様っっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさか毎回イベントの為に育てているとは思うまい!!
ふはは(´∀`)ははは  ※勝利の笑い

人が集まり 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
人がイッパーイ
商人ハンターは特産前に移動することに。

特産前で モボイフル装備 の人が!!
ああ なんという和みな雰囲気
可愛いwww 脳天気っぷりがたまらないwww

上手く変身してラクダに乗れるかなぁ(´Д`|||) と
心配になりつつ (本番に弱い

キョロキョロ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)キョロキョロ していたら
あなたはもしかして   ではないですかっっ
すぐ近くに 小魚さんがいらっさいました (*´Д`*)-333

さかなさんが来るのではないかと思って 
「さかな」で 視線検索 していたので この時まで見つけられなかったあたし。
あれです。 生小魚見られて感激でございましたwww

平和なモボイ予備軍の中に珍入者が!!
そのマスクを作るために石窟にいったのだろうか?
すごく可愛く現れてくだすったのだけれども
暗い部分を思い出すトラウマたっぷりな我々 (ノ∀`)ウハハハハ

ちなみ 金欠のためラクダには5?6粒しか搭載されておりません。
最初は1粒しか買えなかったのですが
ウヌヌ
POTを売り 且つ へたれさんの全財産を奪い取って
6粒にしたわけです+.+゚d(´∀`*)   ※厚意であってカツアゲではない


そんなこんなした後 いよいよっっ

出発することになりましたヽ(゚∀゚)ノ
ゾロゾロゾロゾロ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


「その2」に続きますぅ ?(((ノ´д`)ノァァァァ 
Secret

