数日前のことですが
覇都の依頼クエを終わらせようと夜叉部屋で
コイケヤスターン♪

カリッとサクッとおいしいスターン♪
ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

と、脳内で踊りながら狩りをしていました。

そしてついに
覇都の依頼クエ完了!

覇都の依頼クエ完了ぅぅヽ(゚∀゚)ノぅぅう♪

長い戦いが終わりました(ノω・、)ゥエッ

石窟クエがこれで完了です!!!

石窟は最後になるかもしれないので
(実はこの後石窟で狩りをしたのですがw)
帰還書ではなく自分の足で石窟を出ようと
出入り口までやってきました。
はじまりの輪

石窟観光ではじめてこの輪をくぐり、
逃げ回り死にまくったこと。

はじめての狩りで ぼこぼこ にされ、
泣きながらここから外に逃げたこと。

この輪をくぐるたびに
「部屋空いてますように!」と祈ったこと。

嫌なことも楽しいことも、全部この輪から始まったわけです。

そして、終わってしまったことは
すべて素敵な思い出なわけです(笑)!!!


そんな感じでなんとなく石窟卒業しました(´∀`*)マタネッ♪


そして昨夜のこと。
茶さんがウルチくんを探しているというので
あたしもいっしょに探そうと馬を走らせました。

「もうそろそろ諦めようか」と話していたら
虎女の全国放送が…

これはくるかも!!!そろそろかも!!!
と、ちょっと燃料投下され、馬を走らすこと数分。

ウルチくん イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

前回は壁にもなれず、モンスの掃除も上手くできず
ぐだぐだなサポートだったあたし。

反省点を生かして、素敵サポート頑張るぞ(゚∀゚)ノおー!

そして…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
茶さん全国放送!!!!

茶さんおめでちょぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉお!!!!

前回悔しい思いをしたので余計嬉しいよ(ノДT)アゥゥ

記念のSS、ちゃんと全国放送撮れてるでしょ?

モンスの名前はウルチくんじゃなくて黒漠盗賊だけど…
ウルチくんはほとんど写ってないけれど…
キモイ草しか写ってないけれど…
主役の茶さんも隅っこであたしが倒した風だけど…
(まぁこれは仕方ない)

でもちゃんと全国放送撮れてるでしょ・゚・(ノД`;)・゚・

ブログやっててSS下手なのって
致命的なんじゃなかろうかとちょっと思った(ノω・、)ゥエッ

私信その1:
いっしょに探してくれてたBさん
あの後、茶さん全国放送できたよーヽ(゚∀゚)ノ
眠いのに頑張ってくれてありがとねwww

私信その2:
いっしょに探してくれると言ってくれてたOFちゃん
そんなわけで今朝無事に全国放送できました!!!
ありがとねー(´∀`*)アリリリリリリ
Secret

