崑崙でほのぼの交易:その1 の続きです。
2009年9月22日 崑崙でほのぼの交易:その1

↓ を 『ポチッッ』 と どうじょ<(_ _*)> 
 
長安の南門から外に出た我々 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ゾロゾロゾロゾロ

イベント前 特有の 軽いカオス に ワクワク が加速しますっ
賑やか(*´Д`*)
てか へたれさん 何をしようとしていたんですかwww

そして開催者から「変身」の合図が!!
トォォヽ(`Д´)ノォォオオ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんという平和な光景!!
よたよたする藁と転がるモボイヽ(゚∀゚)ノ これは可愛いwww

あたしも仲間に入ろうと ラクダを降りて
マスクをクリックしてそしてっっ ※気持ち早口でお読みください

ラクダに飛び乗ったわけですヽ(`Д´)ノ


が!!!!


見事失敗 ゚∀゚)・∵.   
大事なところでっっ
ギャー・゚・(ノД`;)・゚・ギャー  本番に弱いから失敗するんじゃないかと思ったんだけど
本当に失敗すると凹むわけですよっっ

orz      ※この間10秒

くよくよしてもしかたがないので
まぁ風船があるからいいや(´∀`*)  と思うことに。

出発の合図があったので
歩き出そうとしたらば 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
モラッター
これがあの有名な 崑崙産 魚の干物 です(ぁ

そんな軽いカオスの中
飛賊砦に向かい出発したわけです。
レッツゴレッツゴ

出発して辺りを見回してみると
溢れんばかりのモボイモボイモボイモボイ ォゥ(゚Д゚||)

あれです。 出発早々 藁人形が出遅れております!!
藁人形の鈍足っぷりを忘れておりました (ノ∀`)ウハハハハ

雷エンチャをくらって発光するモボイに見惚れ
光るモボイ
ものっそいモノを握り締めていそうなモボイを見つけ ((*´∀`))ヶラヶラ
そのグゥの中にはなにががが
果敢にNPCに立ち向かうモボイに心打たれ
ありがちょー(;∀;)
進んだり 立ち止まったり
エッサホイサ
モボイ密集率もすごいけど 猫率もすごい と思ったり
ワサワサワサワサ
そうは見えないけど 実はものすごい叩き合っていたり (゚Д゚||)
ぽかすかヽ(`Д´)ノぽかすか
何故かガン見されていたり (ノ∀`)ウハハハハ
超凝視www

そんな感じで 
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

激しく癒されつつ歩を進め
(*´Д`*)

飛賊砦に無事到着━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
おお あれがゴールだ
護衛してくださった商人・ハンターのモボイ様
ありがとうございました。 無事到着しましたよっ?d(゚∀゚d)

「売ってください」の全チャがあったので
ちょっとしかないけれども売ろうとしたら
あれ?

何故かなかなか売れない不思議 @@;

あれ?特産に売るのってこれでいいんじゃないっけな?
といろいろやっていたらば 

(;・`д・´)

が、が、が、画面の右下にににに

ギャー
(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  まさかこんなオチがあるとはwww 恥ずかしいwww

しかたがないので その辺に「ぽい」(。゜д゜)ノ?@ しました。
くそぅ
※荷物はこの後盗賊さんが美味しくいただきました

お別れの前に軽くNPC盗賊にどつかれ ゚∀゚)・∵.
油断した

そして勝手に記念撮影を。 チーズ(*’ω’*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
(・∀・)

お金がなくって荷物をちょっとしか積めなかったり
モボイに変身してラクダに乗るの失敗したり

飛賊特産クエ受け忘れていたり!!

いろいろありましたが

非常に楽しかったです ?d(゚∀゚d) 
主催者様 崑崙の皆様 ありがとうございました。  
Secret

