【その1:痛いところを】
昨夜のことです。 
超久しぶりにINした しこーさん と話をしていたらココの話に。
たまに変えると自分も楽しい
季節感をだしてみました+.+゚d(´∀`*)

それはwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 痛いところをwww

さらにっっ
ヽ(`Д´)ノ
さらに痛いところを ゚∀゚)・∵.

そんなわけで記事UPですwww
どちくしょう (謎        (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア

【その2:シャイタン爺ちゃんネーム】
最近 ますますIN時間がブツギリの笹の葉です。

PT立ち上げといて 10分で落ちるとか
どんだけ迷惑なんだよヽ(`Д´)ノ

と、思われているような気がする 小心者ですが 
ソロPTだから許してください。 |ω;)

先日 パーンした倉庫の中身を売り出した後
その場に留まって りんみるさんと話をしていたら

何故だかえらい大騒ぎに ゚∀゚)・∵.
オモイオモイオモイ
関係者以外も写っているわけですが
事故だと思って諦めてください(ぁ

その後りんみるさんのPTに混ぜてもらって

初シャイタンネ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ム!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
亜種のネームは取ったことがあったのですが
名前が何だっけか出てこないわけで… (ノ∀`)フハッ

始皇陵に潜りっぱなしでロック方面に行かないので
シャイタンネームは諦めかけていたわけです。

なので嬉しかったです(*ノωノ) 
りんみるさん、お友達のPTの皆様ありがとうございました。

そして おめでとうササ+冷やかしササ
ありがとうございました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

お返事のササをするのに時間がかかったのは
SSにも写ってる ロッキーのPTG のせいです orz

ちなみに 今思い出しましたが バール だだだ!!!
(σ・∀・)σ 2009年3月20日 笹の葉さんがバールを倒しました(本当)

【その3:狩場の楽しみ】
レベル93唯一の適正クエが
もっといっぱいよこしやがれ(゚皿゚メ)
終わってしまいました(´Д`|||)

クエの無い狩りの寂しさを
バランスの悪い愛
小玉ちゃんの愛で埋めるわけですが

この愛 右側が出ないいいいヽ(`Д´)ノ
先日爺様にも「右側よこせ」と言われました。

「取りに来ればあげるよ?」と始皇陵3階で言う
意地悪なあたし (-L-)ククク

あまり素敵グッズを交換してもらえない
と噂のこの愛。

しかしっっ あたしにとっては非常に嬉しいものが!!!
スキル足りないしぃ時間も短いしぃ(*´Д`*)
10%とかだけど この20分 というのが
実にちょうどいいわけでっっ

これが貰えるとウキウキなわけです (*´Д`*)ァァ
だいたいは装飾エリク地獄に陥ってますが orz

そんな小玉ちゃんのイベントやらBFやら
最近やたら公式イベント連発してます。

何がいつまでなのか? @@;

訳がわからなくなっているそこの貴方
と、あたしっっ (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

公式イベント期間はこれだだだ!!
間違ってたらごめんなさい(ぁ
( 」゚∀゚)」 さすが知的総合情報系ブログゥゥ!

もっと早く作ればいいのに… とか
自分でも思ってるので言わないであげてください。

余談ですが… 公式を見ていたらば
次回メンテナンスにこんな記述が (゚Д゚||)
え?
職業ランキング初期化と?? @@;

何故?! (;・`д・´) 
