2009.09.30 わかるわかる
【その1:メンテナンス明け】
ヨーロッパ婚礼衣装アバター が発売されました!!
ハロウィン衣装が激しく気に入っているので
購入予定は今のところないのですがぁ(゚Д゚)

ちょっと着てみたいわけで!! (*ノωノ)ヒョヒョ
そんなわけで売店で試着してみました。
ちっこいんじゃああヽ(`Д´)ノ
ァ(=Д= )    ※見えない

しかたがないので 人のを見ようと思い和田に行ってみました。
結構着ている人がっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (特に女キャラ

こっそり撮ったらば… ォ(゚Д゚||)
侍がいい味出し過ぎwww
「ほほぅこれが欧州の花嫁衣装でござるか」
と思っていそうな侍が写っておりました ((*´∀`))ヶラヶラ

後、何のイベントかわかりませんが
商人の祝福が配布されておりました!!
はじめて貰った(*´Д`*)
露店で物を買うと抽選で貰える という噂だった商人の祝福。

一度くらいは貰いたいヽ(`Д´)ノ と思っていましたが
こんなふうに配布されると ありがたみがががが (´Д`|||)

そして 謎だった職業ランキング初期化
早速 自分のランクを見てみたらばっっ  ?(゚Д゚||)
全然職をやっていない罠
変わらず!!!@@;  てかまだ2ランクだったのか(ぁ

…ということは
まさか あそこ が初期化されたのですか? (;・`д・´)

そんなわけで 
個人的には一切関係なさそうなランキングを見に行ったら
お久しぶりですぅ
まるっと消えておりました ォォ(゚Д゚||)

なんとなく寂しい気がしたのは…
あたしだけでしょうか? (ノω・、)

【その2:衣替え?】
先日 長安で姫に会ったらば
トレードマークの赤いサンタセットを脱いでいました。
(゚Д゚||)
おいはぎに会った模様です   ※嘘

見ていたら どんどん脱いで くださいました。
さくさく脱ぐ脱ぐ
いつもと違ってワイルドな装いの姫。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そしてその視線の先にはっっ
(゚Д゚||)
ウヒウヒ逃げてええええええ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  食う気だな

で、この時どんな会話をしていたかというと…
喋るかさぶたん
かさぶた寸劇(謎   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

【その3:痛いところを┣¨つかれた時のこと】
先日 しこーさんと話をしていて (あの痛いところをどつかれた日
珍しく他ゲーの話
ドラ○エの話になりました。

((*´∀`))ヶラヶラ
わかるわかるwww 結構 放任主義なところがある?

でも
その気持ちもわかるけどもっ
何かに意地をはるしこーさん 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして
そこはwww
だめwww ?でそれを言っちゃだめwww

そんな ?独特のイライラ を話していた我々(*’ω’*)
(笑)
その真っ直ぐな逃避が笑えます(笑)(笑)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…
わかるわかるわかるわかるわk(ry


そして その?の辛さを…

ブ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   

?の辛さを非常によく現している!!!
と思ったわけですよっっ  ( 」;∀;)」 ウマイッ ウマイヨォォォオ!!!

ものすごく気に入ったので
その辺の会話 まるっ と切って貼ったわけです。

ごめんね しこーさんっっ (*ノωノ)ヒョヒョヒョ 
