和田要塞が実装されたのと同時に
実装された新ユニーク「エスヴェノム」ヽ(`Д´)ノ

エスヴェノム が、なかなか覚えられなくて
「あの新しく出た蜘蛛のユニ見た?」とか言ってたのは

あたしだけではあるまい!!
でもやっと覚えましたよっ ( 」゚∀゚)」 えすヴぇのむぅぅ!!

テスト鯖でも エスヴェノム をひと目見たいと
探したわけですが 見つからず (ノ∀`)ウハハハハ
※その模様→ 2009年8月9日 呪文は「チシモスヌニミ」のテスト鯖

勿論 楼蘭鯖でも探したわけですが
残念なことに出会えずっっ orz
えすべのむやーい
この時は見学許可のササ頂いたのですが
間に合わなかったとか ・゚・(ノД`;)・゚・

そして先日。 

また懲りもせず探していたら
同じようにエスヴェノムを探していた ゆおさん が

ビバ☆PT に入れてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
これで遭遇率がググッとUPしたわけですよっ

長くなってきたので 続きは
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
 
四角な影を見つけたり
四角いwww ((*´∀`))ヶラヶラ
美味しそうな菜っ葉を見つけたり ( ゚ ρ ゚ )
何故菜っ葉がwww

そんなこんなしながら探していたわけですが
なかなか出ないエスヴェノムゥ!! orz

ぐるぐる周ったせいで 酔いもドンドン回り(ぁ
もう面倒になったので落ちようと思った
もう寝る(゚皿゚メ)

らっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ 
ちょwww
まさかの新品降臨www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

アルコールのせいで気持ち斜め走りになりながらも
到着した先に居たモノはっっ

えすヴぇのむ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
会いたかったよっ会いたかったよっ会いたk(ry

経験値をくれようとしたようですが
シラフの時にお願いします
酔っぱらってて面倒な罠 (ノ∀`)ウハハハハ

そして 戦いが始まりました (σ・∀・)σ
(=Д= )
久しぶりに霜柱出しまくりっっ ソレッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノソレッ

初めて見たエスヴェノムは?と言いますと…
うわぁ(´Д`|||)
うーん きもい ( *ω*)

ダース○ーダー か 巨神兵 か? (;・`д・´)
なんとか似ているモノを探して

蜘蛛ということを忘れ去ろう としたのですが… 
(゚Д゚||)
きもさ変わらずっ ( *ω*)

そして数分後
無事 ビバ☆PTで名乗れました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

間近でえすヴぇのむ見られて
激しく満足でございました (´∀`)

ビバ☆の皆様 ありがとうございました!! 感<(_ _*)>謝


で、後日気になったのが

エスヴェノム と 蜘蛛モンス は
何処が違うのだろうか?
 と。。。

もしかしたら 実はその辺の蜘蛛をでっかくして
横文字の洒落た名前なんぞつけちゃって

( 」゚∀゚)」 新ユニークエスヴェノムでっせー
とか言っているんじゃあるまいか? と!!!

何処までも疑り深いあたし (-L-)ククク

そんなわけで

蜘蛛モンスを全種類 SS撮って並べてみました。
ええ、無駄に行動力あるんです (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

そんな蜘蛛達がこれだだだ (σ・∀・)σ

金糸蛛

毒沙蛛

白面蛛

青面蛛

巨大白面蛛

巨大青面蛛

おまけの 下からみた蜘蛛
うあああ


全部で蜘蛛は6種類です。(多分
蜘蛛嫌いだけど頑張りました。 痒ぃヽ(`Д´)ノ痒ぃ

結果: 「えすヴぇのむ」は他の蜘蛛となんとなく違う!!
でっかくなっただけではなかった模様です +.+゚d(´∀`*) 
Secret

