【その1:リニューアル貿易2キャンペーン】
最近 なんとかキャンペーン が多くて
内容をいまいち理解していないあたしですが

これ↓を見て
公式からコピペペペ
そう言えば最近交易してないなぁ( ゚ ρ ゚ ) と思ったわけです。。。

そんなわけで 久しぶりに交易なんぞをしてみようか?(・∀・) と。
さらに たまにゃあ特価でも運んでしまおうか?(・∀・)
そしてあっさり見つかってボコボコにされようか 

とか思ったらっっ

特価クエを受けていないとか ゚∀゚)・∵.
他の3キャラやってたから やってるもんだと思い込んでた罠。

特価クエを後回しにしたら 
またいつ悲しい思いをするかわからないので
※悲しい思いの例→ 2009年9月23日 崑崙でほのぼの交易:その2

早速受けに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
飛賊の特価クエ(・∀・)
飛賊砦で盗賊さんを見かけたわけですが
最近の盗賊さんは 商人を無駄に殺さないようで助かりました (*´Д`*)

そそくさと白虎エリアに行き
ガオー(゚皿゚)
狩ったわけです。 経験値3とか超面倒くさいいいいヽ(`Д´)ノ

そして無事クエ完了 ?d(゚∀゚d)

ついでだから覚えているうちに
黒漠のクエもやってしまおうと思ったあたし。

黒漠団の巣窟に行ったらば (゚Д゚||)
アラッ ( ・∀・)σポチッ!!!
絡んだことないのに死体を撮ってしまい
尚且つ 晒してしまうとかどんだけ自由なんだ自分っっ (*ノωノ)ヒャー

そんな死体の脇をすり抜けクエを貰いました。
黒漠の特価クエ(・∀・)

普段 ボウで力技な狩り をしているせいか
魔法攻撃って チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン って感じで
キラキラ
なんてキレイとか (´∀`*)  のん気に思っていたわけですが

(゚Д゚||)
貴重な経験値ががが
さすがに相手は刑天ではなく黒漠のおっさんでしたが
知極の儚さを忘れておりました orz

そんなこんなしつつもクエ完了ヽ(゚∀゚)ノ

そして当初の目的でもある交易を!!! そうだった
ちなみに職業等級は…
ウヌー
1ランクの0%でした (゚Д゚||)

職名変えたらクリアされるんですっけ? @@;
実はイエティの時 何度かMAX積んだけど…

ああ あれはイベントで 積んでは殺され積んでは殺され で
一度も何処にもゴールしてないんでしたっけ? (懐

乗り物の速度があがったこともあり (馬もあがったのだろうか?
☆1ちきん交易
超久しぶりに ひとり乗りっぱ交易 をしようと思ったあたし。

敦煌を出てすぐに湧いた2NPC!!  (;・`д・´)
イタイイタイ
引っ掛けるのが ┣¨ヘタ なのだけれども
なんとか引っ掛けようと頑張っていたわけですが
(゚Д゚||)
減らないNPC盗賊www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 むしろ増えてるwww

なかなか引っかからないので
無駄に遠回りしたりしつつも 無事長安に辿り着き

そして
ここまでは楽にあがるわけで。
2ランクになりました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
で、満足してしまったわけです(ぁ  メデタシメデタシ

【その2:チョットチャット】
◆ 咲冬ちゃん編 ◆
先日INして ちくちく狩りしていたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
レアすぎる
ものっっっっそい久しぶりなわけでっっ(興奮
う、う、うれしくなんかないんだからねっ
(ノ∀`)ウハハハハ はしゃぎすぎな自分。

「また入る」ってのをSSで晒して
証拠だだだ

証拠は押さえたと言わんばかり!! 
ふはは(´∀`)ははは

◆ 爺様変 ◆ ※わざとな誤字 (-L-)ククク
ある日のことです。
ウヌー
いきなり「バーカバーカ」とササしておいて「気にするな」とか
勝手なことを言う爺様 (゚皿゚メ)

当然 応酬するあたし。
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
残像とか上手いこと言った自分?d(゚∀゚d) とか
思っていたのに。。。
ちょwww
まるっと無視しやがったwww むかつくwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

その後も さんざん憎たらしいこと言って
落ちてしまいました。
ぺっぺっ
(。゜д゜)、ペッ

◆ びんすさん編 ◆
ちょっと(?)前のことですがぁ(゚Д゚)
随分久しぶりにINした模様なびんすさんと少しだけササを!!

会話部分のSSとかは無いのですが…
忙しいようだけど元気そうでしたよ(・∀・)
駄洒落だけはきっちり押さえていたあたしwww
(´∀`) ※満足 
