【その1:はじめてのニャー】
はじめて 猫 を飼いました(・∀・)
「はじめまして。」
名前の無い猫を見て思いつくのは…

我輩は猫である。名前は(ry
正直ベタ過ぎて書くのをためらいました。 でも書いたけど

機能ペットと言えば ここのところずぅーっと
一番のお気に入りの ウヒウヒ(黄色の豚) だったわけです が、

ちょっと飽きまして(ぁ

前に露店で購入して倉庫で眠っていた猫を
召喚してみたわけです。  気分転換とか大事なわけですよヽ(`Д´)ノ

で、召喚して思ったのが

(゚Д゚||)

ちっちぇー!!! (ノ∀`)ウハハハハ
ちびっこい!!!
こんなにちっちゃかったですっけ? 
これは 猫 ではなくて 子猫 です (*´Д`*)
一生懸命追いかけてくる姿が可愛すぎるっっ

非常に可愛いのだけれども
わかりやすい可愛い よりも 

わかりにくい可愛い の方に
何故か萌えることに気がついたりしつつ  (*ノωノ)ヒョヒョ

それでも初めての子猫に浮かれまくり
SSを撮っていたわけですが

この 子猫何度撮っても

ぽかーん(゚△゚)
口を閉じなさいwww
と、口を開けている罠www

頭の悪い子 に見えるので
口を閉じているSSを撮ろうとしたのですが

イラッ (-_-メ;)
だから口を閉じなさいwww
とするほど ぽかん としたのばかりが撮れるわけですwww

5枚目くらいで可愛いSSが撮れました+.+゚d(´∀`*)
先頭に貼ってあるSSですよっっ

子猫の顔をアップで見ていて思ったのですが
個人的に猫のマズルは 

もっとふっくらしたのが好みなわけです(*´Д`*)

なので ちょっとアレンジ してみたあたし!!!
ぶさいくになったけど何故か萌える不思議
(´゚ω゚):;*.':;ブッ いまいちでしたwww

【その2:近況】
相変わらず 始皇陵に潜りっぱなしな今日この頃(*’ω’*)

今 レベル93のこのくらいなわけです (σ・∀・)σ
伸びないのぅ
ちなみにレベル93になったのは

7月26日でした ゚∀゚)・∵.

カンストとは言わないけれど…
ぃゃ でもカンストにもなりたいけれど

パウンにはなりたいなぁ。。。 寝言は寝てから(ry


先は遠いわけです ( *ω*)ギャホ 
