2009.10.21 雨ニモ負ケズ
「雨ニモ負ケズ」 宮沢賢治

※注意:SSがめちゃめちゃ多いです。
↓ を ポチ と どうじょ <(_ _*)> 
 
ぐー(謎

空がきれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。

寒いしっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ファイトオオオオ

ウリャァァアアア(このバフアクション好き

よくあるよくある

だめ!絶対!

(´∀`)

おかずがもっと欲しいです!!!

ムギュー

にやりめっっ

ちっこい頃のクスクス

松松松

入れそうで入れない罠

HPが危険ですよっっ

へっぽこヒール

適当なことをwww

わらわらわら

(゚∀゚)

本当にすいませんwww

|ω・)こっそりー

絶対無理wwwこわいwww
ぼっこぼっこにされますってば!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

矢を気にしてはならない

イタイイタイイタイ

ササくださった皆様 ありがとうございました!
( 」゚∀゚)」 ササくださった皆様 ありがとうございました!!

人畜無害

よくあるよくある

(・∀・)

ヽ(゚∀゚)ノ

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 
Secret

