雨ニモ負ケズ(2009年10月21日 雨ニモ負ケズ) の
メイキングを書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

結構大変だったから 日記に2回くらいは書かないと

割に合わねぇ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
と思っているとかいないとか  (思ってる

実は2年くらい前に一度 
そうだ「雨ニモ負ケズ」を作ろう(・∀・) と思ったのです。

しかしすぐに面倒になり放り投げ (。゜д゜)ノ?@
その後何度か試みるも… また放り投げ、さらに放り投げ、当然放りn(ry

このままでは 確実に放り投げたままになってしまう
そう気がついたのが先日(遅

そんなわけで

構想2年 実質4日(ぁ

ついに出来上がった「雨ニモ負ケズ」
そこまで言うほどのもんじゃない(笑)(笑)(笑)

メイキングをどうじょ (σ・∀・)σ 
 
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
ポーズや場所を考えながら雨待ちしようと思って INしたらば
すでに雨が降っていて 慌てて街の外に走り出たり。

間違えて 雪が降らないポイント で
こなぁぁあああゆきぃぃいいい
30分程雪待ちしたりwww     orz

青空や日光を撮ろうとしてINしたらば
かなりの高確率で夜だったりっ

やっと陽射しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! と思ったら
スカッ
バフが上手いこと写せなかったりっっ

シルクの1日が20分程度で
本当によかったと思ったわけです。。。

決シテイカラズ
「怒(イカ)る」と言ったら 鬼だ(・∀・) と思ったわけですが
全く狩りをしないので 当然鬼ゲージが真っ黒なわけで (ノ∀`)ウハハハハ

しかたがないので いつぶりかわかりませんが
狩りをっっ 

サァラで狩りをしたわけですヽ(`Д´)ノ
かーめーはーめー(違
獅子で呼んでブンッ とか 狂雷打って獅子 とかやってみたけど

エンチャを押すという作業 をどうしても忘れてしまい
何度も槍でポカポカと素殴りをwww  ポカスカヾ(`Д´*)ノポカスカ

そんなわけで 鬼貯めるのに激しく時間がかかりました orz

鬼のSSですが 失敗したら
また鬼貯めをしなくてはならないので
また狩りするのは嫌なんだも
10枚くらい撮りました ((*´∀`))ヶラヶラ

鬼中に裏でSS確認とかしたので
ちょっとおかしなことに…
あれ?@@;
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 燃え続ける鬼玉www

アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

一番困ったのはこの↑文章です ( *ω*)ギャホ

何度読んでも どんなSSを撮ればいいのか
さっぱりわからない罠!!!

そして結果はあれですwww
迷走具合がよく現れているわけです (ノ∀`)ウハハハハ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ
どの小屋にしようか? と
ここは中に入れる(*´Д`*)
いろいろお宅訪問しました(´∀`*)

東ニ病気ノ子供アレバ 行ッテ看病シテヤリ
東の子供と言ったら…
へっぽこヒールが効かない罠
この子を一番に思い出したわけですが

どう看病したらいいのかわからず ゚∀゚)・∵.

じっと見つめること数分… 
看病するのを諦めて 若葉ちゃんをナンパしました (*ノωノ)

西ニ疲レタ母アレバ 行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
コンスで 疲れた母っぽいキャラ を探したのだけど
おっさんと若いねえちゃんしか見つからずっっ

夕陽の魔女でいいや (。゜д゜)ノ?@
と思って行ったらば 

くっついて来たモボイのチャンプが
いい味を出してくれたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに藁の束を担いだら…
狩りしてないのに修理費ががが
思いがけない出費に驚いたわけですぅ ( *ω*)ギャホ

南ニ死ニサウナ人アレバ 行ッテコハガラナクテモイイトイヒ
死にそうな人って誰だろう と考えて ( ゚ ρ ゚ )

すぐに某盗賊さんを思い出した
失礼なあたし (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

しかし 面識がないので頼めない と思ったわけです。
撮りたいSSもSSなわけですし。

そんなわけで一度は諦めたのですが

でも・・・    でもどうしても彼でっっ

彼で撮りたいぃぃヽ(`Д´)ノぃい  酷いwww
何故か 監督魂に火がついた罠。

そしてある日の夜 いきなりササをして
いきなりすいません
SSを撮らしてもらったのです。

某盗賊さんってば いきなりなのに
全く理由も聞かず まるっと預けてくださいました。
無防備な人だwww
その無防備さに救われたわけです。
おかげで鮒さんの腹筋を破壊することがでしました(ぁ
本当にありがとうございました <(_ _*)>

北ニケンカヤソショウガアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ
ここを読んですぐに マント戦 を思い描いたわけですが

ツマラナイカラヤメロトイヒ
これがかなりの障害なわけでwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

お知り合いに頼んでマントをしてもらって
そこで「ツマラナイカラヤメロ」と言おうかとも思ったのですが

それでは… 臨場感に欠けると!!!
でも知らない人に言う勇気はなくぅぅぅ ?(((ノ´д`)ノァァァ

悩んだままに一応マント戦待ちをしていたらば
姫がいっしょに待ってくれたりとか(*´Д`*)
楽しかったなりヽ(゚∀゚)ノ
なぞなぞ出してもらったりして
楽しく過ごしたわけです。

で、 問題のマントのSSですが 
(本当の問題はツマラナイカラヤメロトイヒなのだが)

この日マントが行われなかったので
「これは神のお告げだ」と思いやめました(´∀`)

宮沢の賢ちゃんのせいで
シルク引退したくないわけです。

ミンナニデクノボートヨバレ
お知り合いに頼んで集まってもらって
白チャで デクノボー と言ってもらおうか? と思ったのですが…

ミンナ なので 結構な人数が必要なのです。
「デクノボー」と言ってもらうためだけに

集まれ(´∀`) と言えるほどの人脈も力も勇気もなくwww

どうしようか考えて考えて… 
そうだ全チャをしよう タララタララタラララ?♪

考えてみればこの企画の為に 
某盗賊さんにあんなこと頼んだわけです。

自分ひとり 高みの見物 とかしている場合じゃない。
ここはあたしも嫌いな全チャで頑張ろうと!!!
ツマラナイカラヤメロトイヒは挫けたけど

そして…
全チャチャ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

1件もササこなかったら 再度挑戦なわけで
それだけは避けたいわけで orz

ものっそいドキドキしながらササを待ったらば
続々とデクノボーが届きました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ササくださった皆様
本当にありがとうございました<(_ _*)> (こんなところで御礼を言う

ノリのいい皆様のおかげで 
1回で済みました 感(;∀;)謝


そんな感じで 出来上がったのが
あの「雨ニモ負ケズ」です+.+゚d(´∀`*)

いろいろ大変だったり面倒だったりしたけれどー

出来上がったのを見たら嬉しかったし
楽しんでくださった方もいらっしゃったようなので ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

また何か これだ(゚∀゚) と思うのがあれば
作ってみようと思ったわけです。 満(´∀`)足 
Secret

