先日 ギルド実はなめらか主催の

実なめハロウィンイベント2009 
に行って参りました━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

イベント開始10分ほど前にINして
こんな時の為の風船 を倉庫から出してっっ

会場のサマルに飛んで
風船を出して (。゜д゜)ノ?@@ ←風船のつもり

とりあえず記念撮影を!!!
ちーず(*’ω’*)
勝手にサ○コさんも登場させた罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

てか、 そもそもこの方は あたしの知っている
あの怖ろしいほど面白いサ○コさんなのか?

よく似た名前の違う人なのか?(ぁ

確認しないまま載せてしまったわけで!!!
なんという暴挙なのでしょう (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

全然知らない人だったらどうしよう。。。
と、書きながら思っているわけです。

知らない人だった場合 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;人;)

ちなみに 多分 ですが
あたしの知ってるサ○コさんだと思っているわけです。

何故ならっっ うちの可愛いニコニコが

これ以上近寄りたくないと!!
ある意味結界
危険を感じた野生のニコニコ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんな感じでイベント前の時間を過ごし

そろそろ会場に向おうか?
あれ集合場所ってどこだっけ? とわからなくなり

裏で実なめサイトで確認して
「会場の武器屋の前」に向ったらばっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すげー
すごい人です @@; あまりの人に開始前から付いていける気がしない罠www

圧倒されながら ボケッ( ゚ ρ ゚ ) としていたら
恵架さんが会場整理をしていました。
(・∀・)
イベント主催から会場整理までこなすとは!! ォォ(゚Д゚||)

そして… イベント開始の全チャががが!!!
わくわくしますよっ(´∀`*)
タイミングの悪い運営の告知にジャマされつつ
始まったわけですよ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

人ごみの中から 蛍さんを見つけて     ミツケラレルカナ?(-L-)ククク
どこだ?(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

緊張してたんですぅぅぅ
と、言えばお菓子が貰えるd(゚∀゚d) と
実なめサイトTOPの下のほうに書いてあったわけです。

ツンデレ黒猫がお菓子をくれました。
ぼりぼり食べました
ペペロを齧りながらイベント楽しむわけですよ+.+゚d(´∀`*)

そしてゲームが始まりましたヽ(゚∀゚)ノ

第1部はMOB当てクイズです!!!
八さんが変身したMOB名を棚しゃんにササするわけです。
正解を早くササした人には賞品があるとか!!!

賞品欲しい (・∀・)9 目指せコンプ
普段 職戦やらPvPやらPT狩りやらでは
まったく役に立たないので こういうところで頑張るわけですよっ

最初に 赤っぽいカニ を見たような気がしました。
メガロパじゃないほう としかわからずっっ  orz

次に 赤っぽくないミミズ を見たのですが
あれは・・・
エディンムじゃないほう としかwww チクショーwww

ゆおさんと並んで
ちんまり座る
テンパッテイル棚しゃんの素敵誤字を眺めつつ
どんな会社ですかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして次に 匈奴の郷土にいる鬼 
を見たような気がしたのだけど 

なんだっけ?あの血のドバッと出る鬼(´Д`|||) 
とか思っているうちに締め切られ… orz

そんなこんなしていたら 姫がやってきまして 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いらっさーい(*´Д`*)
そしてあらゆる方向に増殖し ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うさぎ同盟となみこさんヽ(゚∀゚)ノ

王様の噂をしたり
それはすでに殺人ウイルス

インさんに意地悪言われたり 
(゚皿゚メ)
(。゜д゜)、ペッ

そんなこんなしていたら・・・

終わってしまった第1部
と 第2部のあとだしジャンケン (ノ∀`)ウハハハハ   orz

後出しジャンケンは1回だけ制限時間内に
言うことができましたっっ
ゼィゼィ
… (=Д= )
「ぐー」だから「愚」だけじゃだめだったのだろうか?と
今思うわけですが。。。

そして 第3部の長靴カバディに!!!

麒麟マント装着して西門外に出るわけです ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
赤いwww怖いwww
真っ赤な名前に腰が引けつつも良い子に待っていたら
後ろから ポカリ とっっ

叩かれたわけで!!!(゚皿゚メ)
まけねぇヽ(`Д´)ノぇええ
なにが永遠の17歳だ(。゜д゜)、ペッ とか思いつつ
殴り返すあたし。 

隣にいるまーちゃんを 悪の手先 から
守っている風に見えてちょっと ふはは(´∀`)ははは (謎

で、長靴カバディで 

(#゚Д゚) カバディカバディカバディカバディ
言いたかったのですが… (言わないかもしれないけど)

ここで 時間切れなわけです。 ァァ(´Д`|||)
オチマス
後ろ髪引かれながらも会場を後にしたのでした。

実なめの皆様お疲れ様でした!!
次こそは コンプしちゃるからぁヽ(`Д´)ノぁあ 無理
Secret

