あーるー晴れたー 昼ーさがりー (´∀`)?♪
空がきれいだったので撮ってしまった罠
シルク時間では青空が眩しい昼下がり。
地球時間では22時ちょっと前 に 長安に降り立ったあたし。

特産前で またサ○コさんであろう人を見つけ
こっそり近寄りSSを撮り 

そして晒し(ぁ
座っていても面白・・・ 怖ろしい(ノ∀`)
人違いだったらごめんなさいいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
謝るぐらいなら最初かr(ry

りんみるさんにササして
偶然目の前を通った爺様を拉致して

そして何をするかと言うと… (;・`д・´)ナニッ?!

課金乗り物レ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ス
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
長安からコンスまでレースするのですよっっ
レースッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノレースッ

このレース 見事1位になったらば
主催のりんみるさんから 脅威の賞品

花火2個がががが!!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪  ※花火イヤッホーの舞

出走者 と 各乗り物 はこちらです(σ・∀・)σ
明日の友は今日の敵!!?
はじめまして(*´∀`)ゞ の方も何人かいらっさいます。

よろしくおねがいしますぅ(*’ω’*)
とか言ったその裏で

負けねえええええぞ ゴルァ(゚皿゚メ) 
とか思っているわけです。 コワイワーコワイワー

簡単にルール説明を *゚∀゚)φ カキカキ...
----------------------------------------------------------
・ゴールは コンスの商団のおじさんの後ろの階段
・乗り物に餌あげ自由 乗り物が死んだ場合は失格
・ルートは自由 但し和田の街中は通らない 和田外周はOK
----------------------------------------------------------
こんなところだったかと。。。(曖昧

ゴールの位置を確認し
ドキドキ
スタートラインに並んで

心の準備をして (*´Д`*)
(*゚∀゚)o彡

ふぁーみりあさんの 000 が消えたら
@@;

GO━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

続きは ↓ を ぽち とどうじょ<(_ _*)> 
 
緊張とか本番 に激しく弱いのだけれども 

何故か今回は好スタートをきったあたし ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
お?お?いい感じでね?

もしかしたらあれですか?これは狙えますか? (-L-)ククク
とか思いながら 

姫の背中を見つつ そして転べと念じつつ
まてええええええ
虎穴山に差し掛かったその時!!

(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
爺様がwww爺様がwww
((*´∀`))ヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

これは間違いなく 日頃の行いがアレなせいですね(´∀`)
落ちた爺様の冥福を祈るわけです。 ナンマイダー

そして落ちなかった我々は 
順調に敦煌側に渡り 峡谷を越えて

姫先頭 続いてあたし のまま死の渓谷に!!!
ウヌヌヌヌ

この辺で 姫の走りっぷりに
危機感を抱き始めた我々 (=Д= )(=Д= )(=Д= )

なんとかせねば! と思った勇者が
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ナイスwww
姑息なことをwww ( 」゚∀゚)」 いいぞいいぞおお!!!!

しかし
今週の標語:財布大事に!!
あっさり財布を捨て そのまま走り続けた姫  チッ(=Д= )

やはり 財布作戦はだめだったか と、
全員が思った その時!!!
祈りと言う名の呪い(ぁ
怨念恐るべしwww 負のパワー万歳ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

死の渓谷出口で止まった姫を目視して
和田に渡ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

ふっと地図を見たらば
うお!?@@;
1位とかwww あたしが1位とかあああ

気のせいじゃなかろうか?と ミニMAP も確認したわけですが
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
微妙に1位なんじゃね?このまま行けば優勝なんじゃね?
花火2個でウッハウッハなんじゃねぇぇヽ(゚∀゚)ノぇええ? 暑苦しい

そして 優勝が見えたあたしは。。。  当然。。。

一気に緊張したわけで(笑)!!!
TOPの重圧に3秒で負けそうにwww

平常心平常心 と心の中で唱えつつ
先頭を走ったわけですが

和田の橋を渡ったところで門番のマッチョに引っかかり (早いwww
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あっさり姫に抜かれたわけです orz

短かった先頭時代 ・゚・(ノД`;)・゚・

和田の外周を抜けて カラコラムに。
差がどんどん開く罠
さすが財布とか捨てている背中は違います(謎

そのまま蜘蛛エリアに差し掛かり

「どのルートで行こう?やはり北渡口から中央アジアかなぁ(*’ω’*)」
とか考えていたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ
キャーキャー
イシュタル姐さん発見のお知らせが ゚∀゚)・∵.

レース中だけど… でも…

しばらく見ていないのでひと目見たいぃぃぃ (*ノωノ)ヒョー 
ついでに SS撮っちゃろう そして知的総合情報系ブログに載せちゃろう

と、 記者魂ががが ヽ(`Д´)ノ    (致命的

何処だ?(・∀・) と探し始めたあたしの目に映ったのは
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
くそぅぅぅwww面白いほど引っかかってしまったwww

イシュタル姐さんのせいで
先頭だったのは遥か昔
大きく順位を落としてヨーロッパエリアに渡ったわけです orz


この後の 

ヨーロッパエリアでのレースの行方は?
豪華賞品花火の行方は?
そして落ちてしまった爺様の行方は?(ぁ

その辺のことは・・・ 次回の「その2」 で(σ・∀・)σ  
