最近ちっともINしてないように見えますが
IN時間はあまり変わりません。

サブで狩りしてるんです。
プレゼント箱やぁぁい

何故ならメインキャラでは、
ちぃぃーっともプレゼント箱拾わないから(ノω・、)ゥエッ

サブがすごく拾うかと言えば、
そーゆーわけでもないんですが(ノ∀`)アタタタタ

ここのところしばらく、
サブを動かしていなかったせいか
サブは 知極弓 という乙なキャラのせいか
適正モンスがタゲしやすい刑天なせいか

サブでの狩りとっても楽しい(*´ェ`*)ポッ

サブってば可愛いんです。
Gのクリもらったら、いきなり瀕死だしwww

囲まれるなんてことは、弓なのであまりないですが
2匹でもかなりやヴぁいことになりますwww

そんなサブが30歳になり【狂雷】覚えました。
狂雷ちゅどーん!

で、驚いた!!!
知極の狂雷って、ちょーかっけー(゚Д゚||)スゲッ

てか、なんだ? この破壊力((o(>▽<)o))

メインでも狂雷使いますが、こんなレヴェルの時
こんなかっけー狂雷打てなかったわぁ(ノ∀`)ウハー

困ったことにますます楽しいわけですwww

こんな狂雷打てちゃうと、弓を使うこともなく
狂雷と獅子吼でかなり削れちゃうわけです。

すると、槍ラヴのあたしに当然のように湧き起こる欲求。

ああ、槍持ちたいぃぃぃ(´Д`|||)ヤリヤリ

メインとは違ったキャラを作ろうと
わざわざ違う武器をチョイスしたのに
結局 槍持ってちゃだめじゃんあたし orz

剣盾にしよう(`;ω;´)      かな…。


あ、最後に 衝撃的事実(?) をひとつ。

この前こっそりあたしに打ち明けてくれました↓。
衝撃的事実?!

さあ貴方は信じるかね?(*’ω’*)ネッ?
Secret

