前回の続きです(*’ω’*)
※前回→ 2009年10月30日 速いのは誰だ?!:その1

イシュタル姐さんのせいで
てか、 姫の罠にまんまとはまり

大きく離されてしまったあたし!!
いすたる姐さんめえええヽ(`Д´)ノ
もう背中も見えないわけです ァァ(´Д`|||)

必死で追いつこうとしているのですが
この辺りは ノックバックモンスががが
あたし以外を吹っ飛ばして欲しい
( 」゚∀゚)」 いいぞいいぞもっとやれー
と、言っている自分も吹っ飛ばされている罠 ?(((ノ´д`)ノァァァ

先頭を走り続ける姫の勢いを
少しでも何とかしようと
まじみたいですwww
「まじか」が┣¨ストライクで
笑いが止まらなくなったり 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

酔うほど進まない orz
そんな予想を裏切るように ノックバックにやられまくって
猪に酔うほど前に進んでなかったりっ (*ノωノ)ヒャー

それでも (*゚∀゚)o彡前へ (*゚∀゚)o彡前へ

花火目指して進む強欲な我々(ぁ

先頭が微妙に熱いことになっていると
妨害工作も熱いことになるわけで

アイビー姐さんが脱がされだり (´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはちょっと見たい(*´Д`*)
色気より食い気だったり
(・∀・)ぺぺろ?
カニPTの募集が PT内 であったりwww
集まったらどうする気ですかwww
シムラがwwww
( 」゚∀゚)」 しむらー
さらにケが剃られたり ※自粛 ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなしながら海を渡り ?(((ノ´д`)ノァァァ
きれいに撮れたから貼りたかった。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして…

コンスタンティノープルに入ったその時!!!!

勝利の雄叫びがががが!!       姫1着ぅぅぅ
orz

続いてっっ
くやしいいいいヽ(`Д´)ノ
あたし 4着 (*´∀`)ゞ
5着 うんにゃんさん 
6着 りんみるさん 
7着 けいじろうさん
番外 爺様
でした!! 多分(ぁ

1位の姫にりんみるさんから 賞品の花火が
まじでですか(゚∀゚)
( 」゚∀゚)」 姫太っ腹ぁぁああああ!!キャーキャー

そんなわけで 
花火を打ち上げることになったのですヽ(゚∀゚)ノ

続きは ↓ を ぽち と どうじょ<(_ _*)> 
 
花火打ち上げポイント ですが
優しい皆様のおかげで
うれしいうれしいうれしいうれしい
謎を解くことができることにっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
※謎→ 2009年6月2日 もし花火がいっぱいあったなら…

それならば是非 城っぽい和田の王宮をバックに
ディ○ニーランドっぽく!!
対岸から見えるのか知りたいっっ ヽ(`Д´)ノ

ってことで 対岸に来たわけです!!!
ここからみたら ネズミーランド だだだ

1?でも近いポイント を慎重に選択しました。
こっちかな?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノこっちかな?
滝はよく見えますよ+.+゚d(´∀`*) 白チャは聞こえないけど。。。

ちなみに人は全く見えません。 あちらからもこちらからも ( *ω*)
@@;
グラも最高にして花火を見る用意は出来ました!!!

後は花火が こんな感じで(σ・∀・)σ
どうみても 乙な花火www
あがるのを待つばかりですっっ ああ ワクワクしますよぅ(*´Д`*)

さあこい!!!!!

カウントダウンンンンン
(*´Д`*)



(゚∀゚)



ちょwww
ヲイヲイヲイヲイwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

仕切りなおしてっっ
どーん (゚Д゚||)

?(・∀・)
(ノ∀`)ウハハハハ     orz

ディ○ニーランド計画失敗 ゚∀゚)・∵.

見えないのではないか?とは思っていましたが
やはり見えないと寂しいものです(´Д`|||)

悔しがっていたらば
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ひ、ひ、姫がもう1個も打ち上げてくれるとヽ(;∀;)ノ

急いで皆様の元に走ったあたしっっ
なんという酷いことをwww
爺様そういう提案はまじやめてwww  ゥゥゥ(゚皿゚メ)

そして打ち上げポイントに。゚+.(・∀・)゚+.゚。
寝てまうからwww
(っ`Д´)っ・:∴ そっからかーい(笑)!!!

数々のクレームによって 
5万からのカウントダウンは回避され

5・4・3・2 と 姫の白チャが静かに進み

そして


┣¨━━━━(゚∀゚)━━━━ッん!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなわけで・・・

熱く走り まんまと罠にはまり 
そして 何度も吹っ飛ばされ

激しく笑った課金乗り物レース は
終了したわけです+.+゚d(´∀`*)

参加した皆様 お疲れ様でした <(_ _*)>
楽しかったです!! またやりましょうっっ

主催+花火提供の りんみるさん
ありがとうございました!! 感(´∀`*)謝

ぱぁ(゚Д゚) と打ち上げてくだすった姫
ありがとうございました(*´Д`*) 

でもっ

次は負けないからぁヽ(`Д´)ノぁあああ
いつも言っている気が 
Secret

