今回の主役 は狩場にある これ↓ ですっっ
これだだだ
始皇陵に入った誰もが
一度や二度は叩いたことがあり (゚∀゚)ノ?☆

そして そのハズレクジっぷり に
誰もが叩くことをやめてしまったという噂の四角錐。 また適当なことを書く

レベル93になってからよく居る狩場に
この四角錐(レベル95)があるわけです。

時々間違えて叩いてしまって
えらいもんが湧いて ギャー とか言ってたわけですが

ある時ふっと思ったわけです ( ゚ ρ ゚ )

いつもデバフとかモンスとかばかりで
素敵バフは滅多に出ないけど・・・

はたして どのくらいの確率で不幸を呼ぶのか?

幸せになれる確率は何%くらいなのか?

気になりまして… (=Д= )

狩りのついでに検証してみることにしました!
暇人なんて言葉は聞こえない聞こえない聞こえないいいい

検証方法は簡単です+.+゚d(´∀`*)
---------------------------------
1.四角錐を壊す (カースは切っておく
2.SSを撮る ( ・∀・)σポチッ!!!
3.モンスが湧いた場合は倒す
---------------------------------
この123をひたすら繰り返すわけです。

何回くらいやればいいかな? と考えて
とりあえず 100回でいいや(´∀`)  (多いってばwww
と思い、始めたわけですが・・・

すぐに 50回にしようかな(=Д= ) と思ったほど
面倒だったわけでwww

でも100回って決めたからがんばるヽ(`Д´)ノ
と毎日毎日ちまちまSSを撮り貯めて そしてっっ

そして先日 やっと100回壊したわけです ヽ(;∀;)ノ

検証中にいろいろなことがありました  思( ゚ ρ ゚ )出

レベル97の蛇鱗エリートさんが出た時なんぞは
・゚・(ノД`;)・゚・
笹の葉チーム全滅 したり ゚∀゚)・∵.

対人しないせいか近視のデバフが
こんなのが頭の上に!!
珍しかったりっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

改めてまじまじと見た冷凍のデバフアイコンが
(´△`)
ものっそい ぁあん? 言ってるぽくて笑ったり 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

極稀に出るバフに驚いたり (゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こんなのもあるんですよぅぅ

四角錐がPTモンスになっちゃったり @@;
まじでか?@@;
ちなみに壊したらモンスが出てきましたが
PTモンスじゃなかったです+.+゚d(´∀`*)

蛇蟲が湧いてもステルス状態だから
まだまだコイツはあなどれないっ
一瞬 スカか?(゚Д゚||) と思ったり

四角錐はいろいろな名前で湧きますが
兄オワタ(兄+/(^o^)\)だと
兄オワタ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
何故か嬉しかったりwww オワタッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノオワタッ

思わずPCの前で ゚∀゚)・∵.ウハッ!! と
ちょww
言っちゃったり orz

壊すと次が湧くのが 約10分後 なので
狩りしたくない時は 湧き待ち が面倒だったりwww

地味に
この格好は屈辱的な罠
この姿が屈辱だったりwwwくそぅwww

そんなこんなしながら壊した100回

結果は ↓ を ぽち と どうじょ<(_ _*)> 
 
全100回はこれだだだだ!! (σ・∀・)σ
------------------------------------------------------
001[兌] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] 一般
002[乾] デバフ 冷凍・出血
003[巽] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] チャンピオン
004[?] MOB 蛇蟲[Lv.92] ジャイアント
005[?] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] ジャイアント
006[巽] デバフ ゾンビ・疾病
007[兌] デバフ 感電・睡眠
008[巽] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] チャンピオン
009[坎] デバフ 暗闇
010[坎] デバフ 暗闇
011[?] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] 一般
012[離] MOB 火蛇[Lv.95] エリート
013[乾] デバフ 冷凍・出血
014[兌] デバフ 感電・睡眠
015[乾] デバフ 冷凍・出血
016[兌] デバフ 感電・睡眠
017[坎] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] 一般
018[震] デバフ 毒・近視
019[坎] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] チャンピオン
020[離] デバフ 火傷・燃焼
021[兌] デバフ 感電・睡眠
022[兌] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] チャンピオン
023[坎] デバフ 束縛・暗闇
024[乾] デバフ 冷凍・出血
025[巽] デバフ ゾンビ・疾病
026[兌] デバフ 感電・睡眠
027[?] 力20増加・知力20増加(持続時間300秒)
028[乾] デバフ 冷凍・出血
029[兌] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] チャンピオン
030[震] デバフ 毒
031[乾] デバフ 冷凍・出血
032[坎] デバフ 束縛・暗闇
033[?] 物理防御力5%増加・魔法防御力5%増加(持続時間300秒)
034[離] デバフ 火傷
035[兌] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] 一般
036[兌] デバフ 感電・睡眠
037[兌] デバフ 感電・睡眠
038[震] MOB 蛇鱗 烈[Lv.98] チャンピオン
039[離] MOB 火蛇[Lv.95] ジャイアント
040[震] デバフ 毒
041[?] MOB 蛇鱗 烈[Lv.98] ジャイアント
042[?] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] 一般
043[坎] デバフ 束縛・暗闇
044[離] MOB 火蛇[Lv.95] エリート
045[坎] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] エリート
046[離] デバフ 火傷・燃焼
047[離] デバフ 火傷・燃焼
048[乾] デバフ 冷凍・出血
049[兌] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] チャンピオン
050[乾] デバフ 冷凍・出血
051[?] 魔法ダメージ5%増加・HP5%回復(持続時間300秒)
052[?] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] ジャイアント
053[離] MOB 火蛇[Lv.95] エリート
054[?] MOB 蛇蟲[Lv.92] ジャイアント
055[離] MOB 火蛇[Lv.95] エリート
056[離] デバフ 火傷・燃焼
057[?] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] エリート
058[巽] デバフ ゾンビ・疾病
059[?] MOB 火蛇[Lv.95] ジャイアント
060[離] デバフ 火傷・燃焼
061[?] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] ジャイアント
062[?] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] エリート
063[?] デバフ 暗闇
064[坎] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] エリート
065[乾] 命中率5%増加・回避率5%増加(持続時間300秒)
066[離] MOB 火蛇[Lv.95] チャンピオン
067[?] デバフ 冷凍・出血
068[離] デバフ 火傷・燃焼
069[巽] デバフ ゾンビ・疾病
070[巽] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] エリート
071[?] 魔法ダメージ5%増加・HP5%回復(持続時間300秒)
072[?] MOB 蛇蟲[Lv.92] チャンピオン
073[?] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] ジャイアント
074[?] MOB 火蛇[Lv.95] エリート
075[?] MOB 火蛇[Lv.95] 一般
076[坎] デバフ 束縛・暗闇
077[坎] デバフ 束縛・暗闇
078[乾] デバフ 冷凍・出血
079[巽] デバフ ゾンビ・疾病
080[巽] デバフ ゾンビ・疾病
081[兌] デバフ 感電・睡眠
082[離] デバフ 火傷
083[震] デバフ 毒・近視
084[兌] MOB 妖花 蛇鱗[Lv.97] エリート
085[?] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] 一般
086[乾] デバフ 冷凍・出血
087[巽] 物理ダメージ5%増加・弱化制約呪い系列減少(威力210)
    ・弱化制約呪い系列確率5%減少(10Rank)(持続時間300秒)

088[坎] デバフ 束縛・暗闇
089[坎] デバフ 暗闇
090[巽] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] チャンピオン
091[兌] デバフ 感電・睡眠
092[?] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] チャンピオン
093[兌] デバフ 感電・睡眠
094[巽] MOB 炎 蛇霊獣[Lv.98] 一般
095[坎] デバフ 束縛・暗闇
096[坎] デバフ 暗闇
097[震] デバフ 毒
098[坎] MOB 蛇鱗 天[Lv.99] ジャイアント
099[?] MOB 蛇蟲[Lv.92] チャンピオン
100[兌] デバフ 感電・睡眠
------------------------------------------------------

壊した四角錐の名前が無いのは
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してしまい

SSを撮った時には
もう名前が消えていたわけです (ノ∀`)ウハハハハ     orz

そんな感じな検証結果ですが
100回やればいろいろと思ったことはあったわけです

まず 一番気になっていた

四角錐を壊した場合幸せになれる確率は?

これだ(σ・∀・)σ
円グラフにしてみました(*’ω’*)
たった6%ですwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
94%は不幸になるんですwww 不幸率高すぎるwww

しかもその 幸せ時間はたったの5分です。   ケチクセー
全部かどうかわかりませんが。(たったの6回だったせい

そして

よく見たらある法則ががが!!!

四角錐の名前によって
結果が決まっているようですっっ ォォ(゚Д゚||)

デバフはこうなっているようです。
[乾]→ 冷凍・出血
[巽]→ ゾンビ・疾病
[兌]→ 感電・睡眠
[坎]→ 束縛・暗闇
[離]→ 火傷・燃焼
[震]→ 毒・近視

片方だけってのはあります+.+゚d(´∀`*)
[離]を壊したら 火傷 の時と 火傷と燃焼 の時があるのです。

湧くモンスも決まっているような気がします。
[兌]を壊して湧くモンスはいつも 妖花 蛇鱗[Lv.97] なのですよ。
大きさは違いますが。

そして レベル95の四角錐を壊した場合
[坎][震・巽][兌][離][乾] の順でレベルの高いモンスが湧いている・・・
のではないかと!!!

他のレベルの四角錐も同じかどうかはわかりません。

そしてその辺のことは
もう面倒なので検証しません(´∀`) (キッパリ

素敵バフも同じようなもんだと思いますがぁ(゚Д゚)

これだけバフ出現の確率が悪いと
検証できないわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで 

四角錐を壊した場合(*’ω’*)

幸せになれる確率は6%

そして 適当に結果が出るわけではなく
名前によってある程度決まっている

そんな結果がでました+.+゚d(´∀`*)

( 」゚∀゚)」 さすが知的総合情報系ブログゥゥ
結構 時間かかったし面倒だったので
このくらいは褒めてもいいと思ったわけです orz  
Secret

