ちょっと前のことですが 公式で『Enjoy4th Anniversary』の中に
『要塞戦 in Chaos』 というのを見つけました。
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
要塞戦に参加申し込みをすると な、な、なんとっ

パンドラの箱40個貰えるとか! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
久しぶりの震えるような御褒美に即参加を決めたあたし。

現在の所属ギルドの中で 要塞戦参加の条件を満たしている唯一のギルド
φ喜楽φ で参加しようと思ったわけです。

いつものように 激しく鬱陶しがられつつ (。゜д゜)、ペッ
ウー(゚皿゚メ)
なんとかφ喜楽φに入れてもらいました。

せっかくなので観光も兼ねて

和田要塞にロックオ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン
@@;
「要塞戦の占領申し込み」の部分に激しい違和感を感じるわけですがっっ
OK ?d(゚∀゚d)
無事に申し込むことができました!!

これであれですよ (-L-)ククク

誰も参加しないという奇跡 がおこれば
φ喜楽φのお日さま旗が 和田要塞にはためくことになるわけです。
ひとりでは時間内に門も壊せないような


そして当日(*’ω’*)

久しぶりの要塞戦なので
忘れ物は無いかいな?@@; と倉庫前でオタオタして

やや遅れて和田要塞門に!!
ドキドキ
あの青い光を見るとウキウキするんだじぇ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そして超久しぶりに要塞フィールドに
( ・∀・)σポチッ!!!

飛んだわけです トオォヽ(`Д´)ノォオオ

そんなわけで ひとりで要塞とれるもん  ァ?(゚Д゚||)

続きは ↓ を ぽち と どうじょ<(_ _*)> 
 
久しぶりの要塞衣装にちょっとウキウキしつつ (*´Д`*)
( 」゚∀゚)」カッコイイヨー
とりあえず要塞戦と言えば…

テント━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
ドーン
倉庫の中にテントが1個残っていたので使いました。
半年以上眠っていたテントなので 穴とか開いていそうな罠。

てか、φ喜楽φのテントとかなんだか嬉しいので
自分勝手なブログ万歳
もう1枚載せてしまえっっ (*ノωノ)ヒャーヒャー

テントの周りでしばらく キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ した後
真ん中の門に行くことにしました。

門のそばに着いて さてどうしようか?( ゚ ρ ゚ ) と思っていたら
ラッキー
すぐに門が壊されるという素敵展開。゚+.(・∀・)゚+.゚。

はじめて 和田要塞の内側に入れたわけです!

本当はひとりなので観光をしようと思っていたのだけど
いざ要塞内に入って守護塔とか見たら

ちょっと叩いてみたくなるわけで ゚∀゚)・∵.
このっこのっ
武器で叩けるのが不思議www とか思いながらポカポカと!!!

叩いていた守護塔が壊れたので ちょっと観光にっ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
マイナスイオンがいっぱーい(*´Д`*)

うろうろしていたらば 守護塔が全部壊れる前に
心臓に辿り着いてしまったあたし (ノ∀`)アラッ
小奇麗なwww
長安や飛賊の心臓に比べて 小振りで地味な気がwww

守護塔に戻るのが面倒なので 
基本隠れている
その辺に隠れて心臓が叩けるようになるまで待っていたわけです。

そして ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
まぶちー( *ω*)
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ゲフ

ナイステントwww
よくやった!!!!
あたしひとりの為に建っているわけですよ。可愛いよテント!!

もう 心臓まで行くのが面倒 なので(ぁ
精神統一(・∀・)
いろいろな武器で叩いてダメを検証しようと思ったあたし。

武器によって微妙にダメが違うのですね @@;
とか思っていたら
餅つきの状態
不思議な共同作業がwww ワッセワッセヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワッセワッセ

そんなこんなしていたら心臓が壊れました。
占領したのは… (;・`д・´)
占領ギルド
太陽っぽいマークの同盟様のところですねっっ

同じようなマークだからばれないかも(゚∀゚) とか思いつつ そんなわけない
大勢に混じって門を叩くあたし!!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
出る木屑が気になるわけですwww

門が壊れて左側の守護塔に行ったわけですが
ものっそい人数が乱戦していたので もう一方の守護塔に?(((ノ´д`)ノァァ

すると誰もいない罠(゚∀゚) 
こっそり叩いていたらば
くそー( *ω*)
見つかりました orz 
「死ね」とか言われなくても すぐ死ぬんじゃぁヽ(`Д´)ノぁあ(ぁ

テントを建ててないので和田から戻るのか
面倒くさいのぅ(´Д`|||) と思ったら

和田要塞入り口に生還しました @@;
あれ?長安要塞は長安の帰還場所に湧きませんでしたっけ?

そして 懲りずに近づくわけです(´∀`)
気分は匍匐前進
基本ステルスで繁みの中を歩くチキン ((*´∀`))ヶラヶラ

いくじょ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
ウリャーヾ(@Д@*)ノウリャー
自分が何処かも見えない中叩きますっっ
奇跡がおきたらφ喜楽φが取れるかもしれないしっっ 無理

しかしっっ
占領ギルド

当然と言えば当然ですが
φ喜楽φは取ることが出来ませんでした (ノ∀`)ウハハハハ

ひとりで要塞とれるもん は

無理でした!!!  まぁそうでしょうwww


初めての和田要塞は・・・ 思ったよりも狭く感じました。

多分 ひとりだったので

早く合流せねばっっ!! ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ 
という意識が無かったせいでしょうwww

観光も観戦も結構出来ましたよ +.+゚d(´∀`*)

そんなわけで 

ひとりで要塞とれなかった わけですが
初めての和田要塞戦はそれなりに楽しかったです。

がっっ 

要塞は大勢で参加した方が楽しいですね (ノ∀`)ウハハハハ 

※御詫び※
申し訳ありませんが SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
または 笹の葉宛でササかメールをお願い致します。 
Secret

