最近狩場を変えました(*’ω’*)
レベル94適性クエのモンスがいる狩場に移動したわけです。

てか、本当ならばレベルアップしたらすぐに
狩場を変えたかったのですがぁ(゚Д゚)

あることに意地になってたもんで
狩場を変われなかったとか ゚∀゚)・∵.
※あること→ 2009年11月12日 四角錐の謎に迫る

こんなんだから
なかなかレベルがあがらないわけですね (ノ∀`)ウヘッ
多分理由は他にもいっぱいある

そして移動した狩場にいるのが これ↓
氷トカゲ君(・∀・)
氷蛇霊獣です。 面倒なので 氷トカゲ と呼びます+.+゚d(´∀`*)

で、 この氷トカゲがなかなかすごいわけでっっ

うお@@;
と威嚇した後

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
オイオイオイwww
ツララを降らしやがります(笑)

SPが足りなくて サァラが取れていないスキル を
トカゲごときが取っているという屈辱www まじで超悔しいwww

さらに あのパペットマペット(懐)のような口 から
まっく○くろすけ
煙玉を吐きやがります ( *ω*)ゲホゲホ

ボフッ と煙玉を吐いた素敵SSが欲しくて
クスクスを生贄にして頑張ったのだけれども
動画じゃないとこれは伝えづらいような。。。
上手く撮れずっっ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァア

そしてこの氷トカゲは
生意気なことに 衰弱をかけてきやがります。

多分あたしよりも出来る奴です(ぁ
ふはは(;∀;)ははは  ※書いてて悔しい

そんな氷トカゲと戯れて
軽く自尊心を傷つけられた結果
クエ楽しいよクエ
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
毒蛇女のクエもあったわけですよ。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

褒美はこれじゃ (σ・∀・)σ
褒美その1
と、
褒美その2
… (・∀・)

最近クエで貰える 報酬Goldの少なさ に
笑いが出るのはあたしだけでしょうか?
これじゃ何にも買えませんよっっ ・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで    ?(゚Д゚||)

アクセサリーの材料1クエが終わったので
2 をすることにしました。
珍珍ちゃんに貰うわけです
「毒、強すぎだよぅ…。」 @@; 

「だよぅ」とかwww

何だか変な訳かと思えば こんな小技使ったり。
訳し方の一貫性のなさに非常に イラッ としつつ貰ったのが 

隣の薬屋まで行くクエです ゚∀゚)・∵.
言うほどの距離じゃない
あそこの自販機でジュース買ってこいやぁ(゚Д゚)
とかのレベルですねっっ

そして 薬屋の爺ちゃんに毒レベルを下げてもらって
爺ちゃんよろしくね(´∀`*)
珍珍ちゃんに渡したらば その毒を使って

毒ツルハシを作り (゚Д゚||)
@@;
?(・∀・)
そんな程度のことなのですか?(笑)
軽いノリで飛霊を掘ってこいと言われました(笑)
なんですか?飛霊ってwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけでこれから 毒ツルハシ を持って
毒たっぷり
始皇陵に向うわけです。 楽しみですっっ(*´Д`*) 
Secret

