12月アップデートに伴い
公式からコピペ
公開テストが実施されるというので

テスト鯖に遊びに行こうヽ(゚∀゚)ノ
と思ったあたし!!!

ダウンロードしてインストールして (ここ面倒
動きますように(;人;) と神様にお願いして

てか 動かなかったら アレクサンドリアどころか 
長安にも行けなくなるわけで! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

新しいことなんかよりも
今の生活を守って欲しいのよぅ(´Д`|||) とか思いながら


起動したらば。。。


キタ━━━ヽ(;∀;)ノ━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ありがちょー神様  引退よさようならー(゚∀゚)ノシ

オープニングも変わってましたが スタート画面も新しくなるようです。
今のうちに 現在のモノを貼っておきましょう。 
これはアップデート前(現在)のですよ
きっといつかこれを見て 懐かしいわぁ(´∀`*)  と思うはず!!!

そして テスト鯖のことを書く時の
恒例注意書きを *゚∀゚)φ カキカキ...

この先 12月アップデート情報 を載せています。

アップデート後に自分で Σ(゚ω゚ノ)ノ と思いたい方は
お気をつけください。

また 12月アップデートの 有益な情報 をお望みの方は
申し訳ありませんが・・・

他のブログをお探しください ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ごめんなさいwww キャップ解放とか言われても
ロックすらも叩いたことがないあたしには

何が有益なのかわからず!!! ((*´∀`))ヶラヶラ    orz
てか有益な情報を求めてここに来る人がいるとは思えないわけだが

そんなわけで…

お散歩的な生ぬるい情報をお求めの方
また あたしの知的総合情報レベルをご存知の方 は(謎

↓ を ぽち っと どうじょ +.+゚d(´∀`*)  
 
□■ 潜入直後 ■□
潜入して一番に目に飛び込んできたのはっっ

笹の葉Roo━━(゚Д゚||)━━k!!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 PawnもまだなのにRookを先に見ちゃった罠www

てか Pawn は多少現実味がありますが Rook はちょっとアレなんで
このSSが撮れただけでも テスト鯖に来て良かったわけです 感(;∀;)激

Rook にちょっとビビリながらも 画面を見たら
@@;
いろいろ変わっておりました @@;

今までインベントリとかの窓の横に付いていたタグメニューが
画面の右下の MENU ボタンのところに移動してました。 ※?

経験値の表示も微妙に変わっていたり ※?
もう今までの表示では 

経験値の伸びを全く実感できない!!
そういうことなのですね。 だから見えるようにしたんだきっとww ((*´∀`))ヶラヶラ

さらに地図の下にアイコンが!!! ※?
左の白いのを押すと カレンダーが出ました。
INしたら常に御褒美なのでしょうか?
出席ボタンを押すと 出席スタンプが貰えました。御褒美も出るようです。
(=Д= ) ※よくわからない

右の雪の結晶を押すと 地図の隣のちっこい窓(※?) が
出たり消えたりしますが・・・ (=Д= )  ※これもよくわからない

□■ 持ち物チェック ■□
今回のアトラクションチケットは… (そこかい
配布品(*’ω’*)
6枚でした(*’ω’*) そろそろテ鯖のポンデにも慣れてきたせいか
それほど ウキウキしないわけですがwww

見たことのないモノも数点入っておりました。
NPCが売ってるわけじゃなさそうだの。
あまり錬金しないので ほーん( ゚ ρ ゚ ) という感じです(笑)

で、配布されていたナスルンですが
まさかの赤ナスルンでしたヽ(`Д´)ノ

ナスルン発売の時のテスト鯖→ 赤ナスルン
ロック実装か何かのテスト鯖→ 青ナスルン

次は黄色ナスルンだろう(・∀・) と!!
次のテスト鯖ではあたし一押しの黄色ナスルンになれるだろう と!!!

思っていたのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃいい

そんなに黄色ナスルンが嫌いなら
黄色ナスルンなんか発売しなきゃいいんだ バカァヽ(`Д´)ノァアア

発売当時から一番着たいと思っている黄色ナスルン。
装着できる日はくるのでしょうか? orz

□■ ポンデ ■□
それほど ウキウキしなくても
それなりに ウキウキするわけでっっ (*ノωノ)ヒョヒョー

全キャラ ポンデりました。  ※ポンデる(動) ポンデをするの意

サァラの イ車 に感動しながら (;∀;)
ツリーも生えてましたよ!
ポンデっていたら

あ、あ、あ、あ @@;

あきゃだみゃがががが!! ※あきゃだみゃ=赤玉
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ゴリーさんに交換してもらったら

(゚Д゚||)
ソウキタカッ
10級スタッフ日印章とかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

身の程知らずな武器に困惑しつつ(ぁ
残り2キャラポンデを続けたらば

またあきゃだみゃがががが!!! @@;
正直 コワイ からもうやめて 
おいおいおいwww
…(´∀`)   ややこしいのでこういうのは
抜いておいてくれないですかねwww  ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで 赤玉2個でたポンデは
今回はなかなか良かったです
このような結果に終わりました+.+゚d(´∀`*)

□■ アイテムモール ■□
限定販売のアバターが販売されるようです。
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これはアレですね 夜になると骸骨に変身するやつですね。

どこかで見た時に これは欲しい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったけれど…
ハロウィンアバターが好きすぎるので購入はしないと思います。

背中アバターの碇は 購入者多数 な予感!!
やっとデタ!!
あたしは… 箒でいいや (ノ∀`)ウハハハハ  慣れとは怖ろしいわけです。

□■ アレクサンドリア ■□
新しい街に和田から行こうとすると…
高いよヽ(`Д´)ノ
3万もかかる罠!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

これがアレクサンドリアです (σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
地図(・∀・)
ちなみに切って貼って作りました ( 」゚∀゚)」 よっ暇人

盗賊地区の 武器商人の店 に行ったらば
展示品がやたらよくできておりました (゚Д゚||)
なんかすごい!!!
そして店主は…
隠身服とか @@;
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何処かでみたことあるような中華盗賊www

雑貨店も見ていて楽しいのですが 
展示品よりも気になる 雑貨店員カフラさん
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 超おっさんwww ワロタワロタwww

盗賊地区は他にもすごい人がいます。
薬商人のシアラさんは 服の布が少ないです @@;
裸やんけっ@@;
(*´Д`*)-333

それに比べて 商人ハンター地区のNPCは割と普通ですが
鍛冶屋屋の展示品はよく出来ています 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
もう少しなんとかならんのかいwww
貼り付け展示ですがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

とにかく広いのでかくれんぼとかしたら超大変な予感!!

□■ MAP ■□
地図の緑の人型マークにマウスONすると
クエ貰う時に便利(・∀・)
NPC名がでるようになりました。

全体マップにこんな小技が (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
何処まで対応しているのだろうか?
始皇陵の中は?とか乙女チックなゴート(適当)も?とか
謎は深まるばかりです!! 検証してないんかい

そして新しいエリアの地図がこれだだだ (σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
地図(σ・∀・)σ
当分必要ないってのに作ったわけですよっっ

そして新エリアでは逆帰還の帰還ポイントが
1個もありませんでした @@; 
見つけられなかっただけなのでしょうか?( ゚ ρ ゚ )

□■ ファラオの墓 ■□
PTで行かないと入れない狩場ですっっ
ソロ狩りにはどんどん冷たい世の中になりそうですね orz

10級日印スタッフとか当ったので
キラーン☆
俺TUEEEEEEE しに行ったあたし(*´Д`*)

湧いていたユニに

日印章攻撃ちゅど━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ん!!!
で、 ふはは(´∀`)ははは とか思ったのだけど
ギャホ
防具は90レベルなわけですwww紙過ぎるwww

何度か攻撃したのだけど どうにもならないので
クレで行くことにしました。  これなら死なない(多分

ファラオの墓には10個くらい大小の部屋があって
5体くらいユニが湧いてました+.+゚d(´∀`*)

何匹か叩いてみたら取り巻きが湧きましたっっ
何も湧かないユニに慣れていたせいか
湧いた時 相当ビックリしましたwww Σ(゚ω゚ノ)ノ

個人的にヘロンが気になるわけです。
にょろにょろへろん
ヘロンヘロン ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ ヘロンヘロン

これでもか!!というほどエジプト臭のするユニ (σ・∀・)σ
墓の中にいるユニ
ああ、アップデートなんだなぁとシミジミ。。。

ファラオの墓の前でヘンタイ白パックに会いました。
ポカポカ
この人の名前はいつも ピンクか赤 ですね (。゜д゜)、ペッ

コウンタさんが USI と言うので行ってみたら
ンモー
USI が居ましたwww USIヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノUSI

□■ 雪だるま ■□
イベントで湧く雪だるま…
(*´Д`*)
確かに雪だるまじゃないwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

本当は 悪い○○ が湧くイベントを期待してたけど
まぁ… これでもいいかと思ったわけです(´∀`)



そんな感じなテスト鯖でした(*’ω’*)

もう1個の職装でしか入れないところは 結局入りませんでした (ノ∀`)ウハ
次回のテスト鯖で入ります(ぁ

てか、職装見たかったのに忘れてました!!!  orz
楼蘭でじっくり観察することにします(´∀`*)  
Secret

