【その1:トトロの会でパンドラ】
長安のポンデが  (゚Д゚||)

某リンゴ風味ギルドに入隊した!!? 
それは羨ましいギルメンwww
ように見えた日のことです  (ノ∀`)ウハハハハ

人見知りなあたしを気遣ってくれた姫が  (超謎

パンドラで遊んでくれるとヽ(゚∀゚)ノ
遊んでくれるというか
経験値を恵んでくださるというかwww

ちなみに参加者は4人です+.+゚d(´∀`*)

モンス殺戮班は 姫と次回予告さん ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
一家に一台と言われるクレ役は
( 」゚∀゚)」 素敵ぃぃぃい
りんみるさん ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そしてあたしは? (*’ω’*)
ハードル高いです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
面白い事担当になりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ  orz

少しでも役に立とうと 
面白い事…面白い事…@@; と考えていたら

始まっておりました(笑)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
特に 面白い事言う班 は期待されていない模様 (ノ∀`)ウハハハハ

大好きなパンドラだけど 
実はパンドラの箱が表示されるようになってから

1回もやってなかったあたし (*ノωノ)

何故かと言うと 
たまたまタイミング的にアレだったというのもありますが

ボウチェイでクレがアレレだと
パンドラにはちょっと(?)不向きな気がするのですよね。。。

ボウの攻撃スキルってば 単体攻撃だし
+ノックバック とか +ダウン とかが多いのですよ。

纏めた方が叩きやすいパンドラで
ノックバックとかダウンとかの攻撃が多いと
ちょっと… ちょっとジャマかもしれないと!!! 思ったわけです。

じゃあ 叩かないでクレをすれば… 
と思うわけですが

90のクレスキルも スカスーカッ なわけで! 
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※笑うしかないwww

そんなわけで パンドラで遊ぼー(゚∀゚) と
なかなか言えず 今に至るわけですよ。

ボウチェイで 素敵パンドラ参加方法 を 
御存知の方いらっしゃいましたら 是非一報ください!!

で、話をパンドラに戻しますっっ (σ・∀・)σ

そんなわけで

初めて見た箱に食いついたり
これか。゚+.(・∀・)゚+.゚。
モンスどころではないとか

ホルマリン漬けの蛇 を思い出させる
イヤァアアアア
烈を見て うわぁあ(´Д`|||) と思ったり

憧れのストロング強い藁人形を
叩いてみたりっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ヽ(`Д´)ノ
背中から攻撃するとか超好きなんだじぇ!!!

そんなこんなして
たくさん経験値を頂いたわけです(*´Д`*)
お疲れさまでした+ありがとうございました!!
姫 次回予告さん ありがとうございました!!!
りんみるさん と あたし は、美味くて鼻血でそうでしたよっっ

その後
『トトロの会』がホラー的な雰囲気の中 発足し  ?(゚Д゚||)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

最後は なんだか懐かしい実験室の装いで
理科の実験とか懐かしい(*´Д`*)
幕を閉じたのでした+.+゚d(´∀`*)

【その2:迷子を迎えに】
ある日のことです。 
始皇陵の3階でちまちま狩りをしていたらば

迷子のくせに 迷子のくせに
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あたしを叩きたいという人が現れましたwww
大事なことなので2回言いましたよっ (-L-)ククク

超お久しぶりだったので
叩かれてもいいから いらっしゃるのを待ってたあたし(*’ω’*)

いざ出会ってみたらば

あたしから滲み出る弱オーラ のせいで
ヽ(゚∀゚)ノ
叩くのをためらっていらっさいました ((*´∀`))ヶラヶラ

要はひさしぶりで嬉しかったので
切って貼りたかったわけです。

てか、帰りの帰還書はあったのだろうか…  
