もたもたと切り貼りしていたらば
ぁ(゚Д゚) っと言う間に一週間とかたってしまいましたがっ

11月22日(日)に

楼蘭渓谷封鎖ごっご!3rd ヽ(゚∀゚)ノ
が開催されました!!!

前々から参加したかった楼蘭渓谷封鎖ごっごイベント。
1、2と参加することができなくて
やっと今回参加できたわけです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

集合時間の20分ほど前にINして
相変わらず布が少ないwww
久しぶりに賊服を着て渓谷に向いました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー


以下 楼蘭渓谷封鎖ごっご!3rd の模様です。

今回のイベントのSSですが

職名を隠していません。
非常に楽しかったので そのまま載せました(´∀`*)

一部会話などは ちょっと隠したりしていますが。
どこまで何を載せるか 毎回悩むわけですよぅ orz

何か問題がありましたら ここのコメント欄 または 
笹の葉宛でササかメールで連絡をお願いいたします <(_ _*)>


では 盗賊なのだけれども
盗賊としてはかなりアレなあたし目線での

楼蘭渓谷封鎖ごっご!3rdの模様。

↓ を ぽち っと どうじょ +.+゚d(´∀`*) 
 
渓谷に到着したあたしは…

こんな時の為のロバちゃん を召喚し
集合場所に近寄りました
でかいwww
何ともわかりやすい目印がwwwてか、でかいwww

久しぶりに召喚したロバちゃんですが
真っ黒な集団とPTモンス にビビリーまくり ((*´∀`))ヶラヶラ
顔をあげるんだだだ
( 」゚∀゚)」 頑張れロバちゃん!!!

時間が近づくに連れ…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
その時のPTMですよ(*’ω’*)
増え続ける職のPT ォォ(゚Д゚||)

わくわくどきどきそわそわ(*´Д`*) していたらば
「そろそろ撮影します」 という声がっっ


そして 


ベヒモスの壁ががが ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
すごいっっすごいカッコイイィヽ(゚∀゚)ノィイイ

渓谷封鎖って感じモンモンの中
SS撮りまくってましたwww やばい楽しいwww ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

全部載せてもアレなんで 厳選に厳選を重ね…

ロバちゃんが偉そうで申し訳ないですが (ノ∀`)
※↓2枚は画像はクリックすると拡大しますので注意してください
渓谷封鎖ヽ(゚∀゚)ノ

ベヒモス軍団のお名前入り (σ・∀・)σ
謎のベヒモス軍団ヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※テンションあがる

その後、ベヒモスを近くで見ようと うろうろ していたら

蜂のPTモンスに刺されてロバちゃん戦死 ゚∀゚)・∵.
まさか 始まる前に終わるとは思っていなかった罠www  orz

そして ちらほら商人ハンターさんがやってきて
あれ?あれ?とか思っているうちに
○+<
気が付いたら死体だったあたし!! ((*´∀`))ヶラヶラ

実になめらかなリザドン も、いましたよっっ
始皇陵にも煙玉吐く子がいるのですが親戚ですか?
ちなみに リザドンの吐く煙玉のせいで黒いのではありません(笑)

職戦とかいまいちついていけないので   いまいちどころじゃない
SS撮ったら離脱しようと思っていたのだけれど

今日は祭りだしヽ(゚∀゚)ノ 
多少 どんくさくても 空気読めなくても 意味不明でも
許してもらえるんじゃないかと思いまして

久しぶりに盗賊活動をしました (*´Д`*) -333

生意気にも牛を引っ掛けて ステルスで荷物を拾いに行き
盗賊活動絵日記?
湧いたNPCで牛が潰れ 牛が死んだのに動揺して
ワタワタしてたらあたしも死んだりwww
盗賊活動絵日記?

荷物を移動しようとして テンパッテシマイ @@;
牛に乗ったまま渓谷を闊歩したり(謎

やはり1人では不安なので
心の広そうな人の盗賊PTに入れてもらったりっっ (´Д`|||)

荷物に埋もれて死亡したり orz
ああ ・゚・(ノД`;)・゚・

「荷物を売るから盗賊村にいらっさい」 と
同じPTの方が言ってくだすったんだけど…  (モッタイナイオコトバ

荷物の横で死んだだけで何もしていないので
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
と言ったわけですが

さらに誘ってくだすったので

しょ、しょ、正直に本当のことを言って・・・ 
忘却とは忘れ去ることなり?
PTメンバー ドン引きさせたりwww 恥ずかしいwww

てかね違うのですよ なにかが
盗賊帰還書で行けるのは覚えていたのですが
それ以外の方法を ちょっと┣¨忘れしたっていうか!!(謎

結局 途中まで迎えに来てもらいました orz
そうか 長安から飛ぶんだっけかっっ (゚Д゚||)     orz
ありです!!
そんな感じで思い出しつつ (ノ∀`)

また荷物を奪いに行き
キュー( *ω*)
何もしないままに殺され ヽ(`Д´)ノ

帰還して戻ってうろうろして
また殺され
貴重な経験値がががが
風船つけていると モボイに見下ろされてるっぽくて
ちょっと悔しいとか思ったりっっ

最後に また何も出来なかったのに
盗賊経験値を吸い取らして頂いて職活動終了しました <(_ _*)>


主催のほいほいさん(・∀・) 
お疲れさまでした + ありがとうございました!!

3回目にして初参加となりましたが

大迫力のベヒモス軍団と盗賊さん
素敵SSが撮れたので大満足でした (*´Д`*)

普段 職活動に腰が引けているあたしですが
このようなイベントがあると 祭りだからいいかな?|∀・) と

参加しやすい気がして!!!
久しぶりに盗賊できて楽しかったですっっ


そして・・・

PTの皆様ありがとうございました <(_ _*)>

もしPTに入っていなかったら
あんな盗賊気分は 絶対に味わえなかったでしょう!!!

分配もちゃっかり貰ってしまってすいません (ノ∀`)


そんなわけで 
激しく楽しかった楼蘭渓谷封鎖ごっご!3rd イベント。

4回目も是非 (*´Д`*)是非
と思っているとかいないとか!!  (思っている 
Secret

