【その1:毒が塗られたつるはしを持って】
2009年11月20日 氷トカゲにジェラシー
の、後のことですがぁ(*’ω’*)  いつの話だ

毒つるはしを持って始皇陵に潜ったあたし
うっかり転んで自分に刺さったりしないように
そぉぉぉっと毒つるはしをかかえたまま 道 の付く部屋にやってきました。
(このクエは 道 の部屋で行うのです)

そして ( ・∀・)σポチッ!!! と つるはしをクリックしたらば
チッ
(´∀`) ※想像通りの展開

いつもこうなんですよね (゚皿゚メ)
この類のクエはなんでいつも上手くいかないんだっ     ムキャーヽ(`Д´)ノ

そしてこの時は放り投げ (。゜д゜)ノ?@
後日 再チャレンジをしようとしてINしたらばっっ
Σ(゚ω゚ノ)ノ
なみこさんが狩っている横に湧いた模様www

ちょっと隅っこでクエだけやらして貰おうと思いつつ 
湧いたばかりでカクカクしていたらば

゚∀゚)・∵.
どいつもこいつもすぐピンクになる罠
てか >< はあたしの台詞ですwww  ウキャァヽ(`Д´)ノァアア

そんな妨害にも負けず つるはしをクリックしたら
場所はあってる模様
失敗ですが場所はあっていました!!

そして エッサエッサ と掘り続けた続けた結果
つるはしを6個も残して クエ完了━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

報酬はこんなんでした。
すきるぽいんつもくらさいいい
経験値よりもSPを下さいいいいいい (心の叫び

そんな感じで レベル94適正クエが全部終わってしまいました。
残り85%ひたすら狩れってことですねぇ ァァ(´Д`|||)

【その2:アップデート】
先日、大型アップデートがありました。

永遠かと思われるほどの アップデート時間を待ち ( ゚ ρ ゚ )
INしてみたらば

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー??!
きれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
だ、だ、誰かがあたしのボウを青色にっっwww
(正確にはあたしのボウではなく虹さんのボウなわけだが)

すごく綺麗な色なので 得した気分でした(*´Д`*)

そしてテスト鯖では気が付かなかったのですが
始皇陵の中でも地図が見られるように ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
便利すぎるwww
これで 「右、まっすぐ、右  喉がかわいたなぁ ちょっとお茶を取ってこよう(´∀`) 
・・・ あれ? ここは何処なんだっけ?@@;」

ということが (長いwww
なくなるわけですよっっ!!

気をよくして早速狩場まで行ったらヽ(゚∀゚)ノ
orz
… (=Д= )  (時計は倉庫の中

【その3:もっぱら】
このブログに貼ってあったSSについて
咲冬ちゃんと話をしていた時のことです。

そのSSには咲冬ちゃんのお知り合いの方が
写っていたわけです。

咲冬ちゃんが「○○さん知り合いなんだ」
と言った後

こう↓ 言ったわけです。
@@;
にんべんもっぱら…



にんべんもっぱら…?



にんべんもっぱら?www

もしかしたら・・・ とか思いつつ 聞いてみたらば
ちょwww
イ車 のことでございましたwww この┣¨天然めっっwww

まぁ アルコールのせいだ ってことに
しておきましょう+.+゚d(´∀`*)ネッ

【その4:公式のイラスト】
公式のイラストがちょっと前(随分前…?)に
変わりましたねっっ!!!

新しいイラストばかり と、いうわけでもなさそうですが
何かの記念にと全部保存しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式のイラスト

何故かわかりませんが
中華のイラストの方がやっぱり好きです(*´Д`*)

ちなみに… 全6種類ですが
公式サイトから見ることが出来るのは 5種類 です。

再読み込みを連打しても 何故か
5種類しか見られないんですよぅ。 簡単にいうとバグd

さて問題です。 
出てこないイラストはどれでしょう?(・∀・)

答えは・・・ (σ・∀・)σ 5枚目の猫娘  
Secret

