昨日、INしたらギルチャで罰ゲームのことを話していました。

そんな素敵な会話を放っておくはずがありません。
「誰が罰ゲームするの?」 ワクワク(゚∀゚)ワクワク
と、すぐに会話に参加しました。

実はあたし、人がやる【罰ゲーム】とか【○○の刑】とか
ものっすごく大好物です!!!(*ノωノ)キャーキャー

どうやら罰ゲームをやるのは↓この人。
タリムで露店

で、当然「何故罰ゲームをすることになったのか?」を
聞きたくなったわけです。

と言うか、その部分をおろそかにすると
肝心の罰ゲームの部分の楽しさが減るかもしれません!!!
原因は激しく大切 なわけです(`・ω・´)ネッ

で、「なんで罰ゲームやるの?」と問いかけたところ…

JJさん(ギルド):なんでやったかな??

(゚Д゚||)

ちょww そこ大事よっっ!なんとか思い出してっww!!!

その後ギルチャで「あれだっけー?これだっけー?」と
みんなで考えること1分程度(笑)。

てかさ、何か 根本的におかしい と思うのは
あたしだけ?www ((*´∀`))ヶラヶラ

みんなで話し合ったところ、以下の理由が見つかりました。

理由1.先日ギルドキャラバンを、うっかりMPKしようとした
理由2.和田の街中で キャー(*ノωノ) なことを白チャで話していた
理由3.マスターなのに1ヶ月後に入った人にあっさりGP抜かされた
理由4.えーっと… すまんw 忘れた(ノ∀`)アフッ
※結果3番だということで落ち着いたわけですが。

まぁ そんなこんなで 出るわ? 出るわ?

不埒な悪行三昧(?) (;・`д・´)ハッ

てかね 
「もー死刑でいいじゃーん(´∀`*)」
と思ってたのよね。あたし。(面白ければ何でもいいw)


そしてその罰ゲームというのか
単純に「罰」なのですが(ノ∀`)

それを実行することになりました!!!

場所は和田王宮(σ・∀・)σゴー!!!

そして… 

ついに…

その瞬間ぐぁあああ※#%◎&■@!!!

【罰の前】
自称漢の髭

【罰の後】
カワイコちゃーん(*’ω’*)


去勢大成功ぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉお!!!!

((*´∀`))ヶラヶラ 
ちょっと前まで「漢」だの「髭」だの言ってましたが
いまは普通の女の子です(軽く呪われてるけど)。

とりあえず、はじめましてのご挨拶を。
ご挨拶(゚∀゚)

そして、恥ずかしがるジンサコちゃんwwwww
照れるジンサコちゃん

去勢を見に来た咲冬ちゃん、力さんも大喜びななか、
JJさんがひとりおかしくなっておりました。

姿勢が大事(`;ω;´)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ぃゃそれはこのキャラには無理だからっwww

気持ちも大事(`;ω;´)
がんヴぁれジンサコwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぅうはははは((o(>▽<)o)) ははははは!

てか、そこ なのか?
突っ込むところは そこ なのかっwww?!

あたしだけですか?
JJさんの言葉 ものっすご笑いました(笑)。

性転換したジンサコちゃん、
「虎のカブリモノがかぶれなくなった( p_q)エ-ン」
と悲しんでいましたが、
ウキウキ( *´艸`)ウキウキ で狩りに出かけました。

結構女の子ちゃんライフ楽しみなようですwww

ちなみに、この罰は無期限なので
もうあの「漢」やら「髭」やらには会えないと思いますが

まぁ 惜しい人を亡くしたと諦めて
ジンサコちゃんと仲良くしてあげてください <(_ _*)>ヨロシク

ジンサコちゃん、これからよろしくね(´∀`*)ネッ♪
Secret

