冬のイベントについての前回の続きです(*’ω’*)
※前回→ 2009年12月19日 クスクスのひと噛みの価値

そんなわけでっっ ホワイトナイトとスリプノン姫を
是非見たいと思ったあたしヽ(゚∀゚)ノ

公式の画像を見ると ホワイトナイト は…
公式からコピペ
馬の足が短く見えます。凍ったロバちゃんだったら萌えるぅぅ(*´Д`*)

もう1つのユニ スリプノン姫 は…
公式からコピペペ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 これは期待できますwww

明らかに100キロ↑の影といい 人形っぽいモノといい 
病んでる雰囲気ぷんぷん です(笑)(笑)

これは絶対SS欲しいいヽ(`Д´)ノいい
カメラマン魂に火がつきましたよっっ


で、 そんなわけである夜。

ホワイトナイトとスリプノン姫を探すことに決め
会えるかなぁ?(*´Д`*) とか思いつつ INしたらば

(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょっとwww なんというタイミングwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

INして3秒で討伐告知を見せ付けられた
前途多難なあたし (ノ∀`)ウハハハハ    orz

とりあえず
ミタイミタイ
とササをして まだ余った騎士と姫がいるかもしれない
と思い探しに行ったわけです ?(((ノ´д`)ノァァァァァ
※この時のSSは実なめBBSに(σ・∀・)σ


ここから先ですが 騎士と姫のSSが出てくる …
かもしれません (ノ∀`)アリャ

新種のユニとかモンスとか
この先どのぐらい出てくるかわかりませんが

最初に見るのは是非その目で!!!
シルクの中で見ることをお薦めします。
驚きと喜びが全然違いますよぅ +.+゚d(´∀`*)

そんなわけで

探せない方 見つけられなかった方 もうすでに見た方
好奇心が抑えきれない方

どーでもええわぁ(゚Д゚) と言う乾燥した方(謎

は、↓を ぽちっ と どうじょ (*’ω’*) 
 
長安にいたので近場ユニ湧きポイントの 飛賊の砦 に
探しに行くことにしました。

久しぶりな飛賊の砦にちょっとウキウキしつつ
騎士か姫いないかなぁ (゚ω゚ )三( ゚ω゚)

と思ったら!!!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
おいおいおいおいwww
どっちもいたとかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ちょっと予想外だったので かなり慌てたあたし。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ ※アクシデントに弱い

二兎を追うものなんとやら と言うので
どっちかというと気になる 姫の方を叩くことにしました!!!

で、 改めて姫をよーく見てみたわけです。。。
こういうのスキー(ノ∀`)
これは見事に病んでますねぇwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ゾンビのような皮膚の色 浮腫んだ体 カリフラワーのような髪型 
目の下の真っ黒な隈 死んだ魚のような目 そして人形www

てかこれは新しい(゚∀゚)
シルクでこの方向のキャラは初めてじゃないですか?!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

ロッドでちょっと叩いてみたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
頭が割れましたwww コワイwww

レベル的にかなり大人気ないけれども ネームが欲しかったので
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
倒してしまいました (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

「ネームおめ(´∀`)」ササを頂いたわけですが
実はレベル20の姫を叩いていたのですよっっ スイマセン(ノ∀`)

しかも数名の方の おめでとうササ を見逃してしまっていたとか。。
SSが真っ黒だったので裏で保存してたせいです ホンマスイマセン orz
後で そのSSを見ていてササの存在に気が付きました

お祝い言ったのにシカトかよヽ(`Д´)ノ と思っていらっしゃる方!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい orz

気が済むまで (#゚Д゚) このデクノボーが って罵ってください。
罵らずに許しちゃってもいいですよぅ(*’ω’*) (こっち推奨

で、 そんな無礼なことをしたとは
夢にも思っていないあたしはっっ   能(゚∀゚)天(゚∀゚)気

インベに入っていたココルを出して
まだ何かいないかなぁ と走り回っていたわけですが

゚∀゚)・∵.
人気ないのぅwww
あれですか?不細工だから嫌われているんですか?www

連続で大人気ないのもアレだよなぁ とか思いつつ
姫を観察するあたし。

他の人に貰われていたら… 今頃もっと幸せな
絶対魂が宿ってる!!!
人形人生(?)を歩んでいたのにねぇ (´Д`|||)

あの顔の周りを飛んでいる発光体は
蛍ですか?魂ですか?
視線のキラン☆ なのだろうか?とか思っていたらば

あたしの何かが気に入らなかったらしく攻撃されました
うお!!
人形で殴るとか酷過ぎるわけです(笑)(笑)

実は とっとと騎士を探しに行きたい と思っていたあたしwww
(でもユニを放置できない貧乏性)

是非ネームを取りなさい取りなさい取りなさい!! と
面倒くさがる茶さんを半ば強引に呼び寄せて

屈辱的な格好になりつつ
△△

倒してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
スッキリースッキリー
( 」゚∀゚)」 茶さんありがとぉぉおお またよろしくねー(ぁ

そして騎士を探しに 敦煌→黒漠→和田 と
お馬はみんなパッパカ走る(´∀`)?♪
走り回る暇人なあたし

和田の周りのユニ湧きポイントに
放置された騎士がいないかなぁ とか思いつつ探していたら

む、む、紫の点ががががが
これは!!!

そこに居たのはっっ (;・`д・´)

巨人兵ぃぃぃい(違
探すといないくせにいいいい
お前じゃないwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ


さて (;∀;) どうしたものか。。。


いろいろ方法はあると思うのですが
例: ササして適正な人を探す PTMで呼びかける 等

実は面倒になりまして (ノ∀`)ウハハハハ

叩いちゃれーヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
まだエスヴェノムのネームは取ったことなかったはずなので
叩いちゃりました (*ノωノ)ヒャヒャヒャー

そして 叩けなかった騎士ですが
この後探そうと思ったけれども 眠くて眠くてねm(ry

まだ叩けておりません(´∀`*)

イベント終わるまでに ネーム欲しいなぁ と
思っているわけです(*’ω’*) 
Secret

