それは この一言から始まった わけです↓
2009年11月5日の日記から抜粋
何度読んでも「なんだそれはwww」以外の感想が出ない罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに前後の会話は 
2009年11月5日 ぱうんぱうんりーち(・∀・) 【その2:久しぶりに王様降臨】
を参照してください <(_ _*)>

そんなわけで そろそろ師走の足音が聞こえそうな

そんなくそ忙しい時期 (゚皿゚メ) に
ベストオブダジャレオンザイヤ-を決めることになったあたし。

不幸すぎて笑けてきますが(笑)   ふはは(;∀;)ははは

さて 何からやろう?( ゚ ρ ゚ ) と考えて
とりあえず 今年聞いた駄洒落を全部抜き出そう と思ったわけです。

具体的には 自分のブログを2009年1月から全部読んで
載っている駄洒落を全部抜き出すわけですよっっ

どんだけ自分大好きな作業www
考えただけで挫けそうなわけですが

王様が言う事は絶━ヽ(゚∀゚)ノ━対 的なアレで
読むことにしました。。。

まず 2009年1月を…
はははは(乾いた笑い
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 12個も書きやがってwww 暇人がwww(ぁ

過去の自分に悪態をつきつつ 読み始めたわけですが
懐かしいのでそこそこ楽しく読んでいたらば(´∀`)

駄洒落を発見しました!!!
見つけた駄洒落は 抜き出してエントリーですよ *゚∀゚)φ カキカキ...


そんなわけで・・・

1.読んで、 フムフム (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) フムフム
2.駄洒落を見つけて、 (゚∀゚)
3.駄洒落を言った人の「お名前」と「駄洒落」を抜き出す。  *゚∀゚)φ カキカキ...

この123をひたすら繰り返すことにしたあたし!!!

123 *゚∀゚)φ カキカキ... 123 *゚∀゚)φ カキカキ... 123 *゚∀゚)φ カキカキ...

1、2、3 ;∀;)φ カキカキ... 


orz


面倒くさい!!!!  ふはは(;∀;)ははは
これを1年分やるとかwww 労働の域www


そして 抜き出していて思ったわけですが
抜き出した駄洒落を名前といっしょに書かれても

書かれた方もアレなのでは? (;・`д・´)
そう思いまして。

駄洒落と言うのは 背景とかタイミングとかが大事なわけです。
それを そこぶったぎりで駄洒落だけ持ってきて

これがあなたの駄洒落(゚∀゚)
と書かれても ちょっとどうかとwww 読むほうも困るだろうしwww

ちなみに 王様と紅麗さんはこの方法でも問題無しです。
背景とかタイミングとか関係ないタイプなんです(本当
そもそも駄洒落なのかどうかも

さらに その作業途中で
『ブログには載ってないけどSSには残っていた駄洒落』
を数点見つけてしまって 収拾つかなくなったり (ノ∀`)ウハハハハ  orz


そんなわけで
「駄洒落抜き出し方法」をやめたあたし!



で、先頭に戻るわけです。

どうしようか?( ゚ ρ ゚ )と。。。


読者様に聞いてみようか?(*’ω’*) とも思いましたが
まる投げ
自分が面倒なのでまる投げた感がwww その通りなだけに聞きづらいわけで!!!


で、また先頭に戻り
どうしようかなぁ( ゚ ρ ゚ ) と思い


考え…


悩み…


そして忘れ


今に至ると!!!!!  (ノ∀`)ウハハハハ


だからスルーじゃないんだっ 本当なんだっ
(。゜д゜)ノ~@   (ぁ 

あれです。 もし 「俺(私)あの駄洒落スキー(*´Д`*)」とかありましたら
コメント欄に書いて頂けると嬉しいです (ノ∀`)  
