【その1:楼蘭 年越人間花火ごっこ!】
2009年12月31日 
23時52分のことですが…

和田の馬屋前に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
2010年5分ちょっと前
集まってる集まってるぅぅううう ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そして 2010年5分前
5分前(・∀・)

30秒前
後ちょっとおおお

ドキドキ(*´Д`*)ドキドキ
(*゚∀゚)o彡もうちょっと!もうちょっと!

・・・







ゼロ!!!  ( ・∀・)σポチッ!!!
うおおヽ(`Д´)ノおおお

あれ?(゚Д゚||)
あけましておめでちょー!!
真っ赤になると思っていたので
周りが蒼くなって驚いたとか(笑)!!! (ノ∀`)ウハハハハ   orz

そんな感じで…

今年も楼蘭は楽しくなりそうです +.+゚d(´∀`*)

鬼が終わって雪だるまで走り回っていた時に撮ったSSを
今見ていたらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ インさんが走っちょるwww
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今更ですが あけましておめでちょうございますっっ (゚∀゚)ノシ

【その2:変な老人】
始皇陵の3階で氷トカゲと戯れていたらば
爺様から 質問ササ がありました。
爺様からの質問
緑のゲージというのは。。。 これのことですね (・∀・)
まぁ最近っちゃー最近ですがwww

てか今更(笑)?  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
と言いたかったのだけれども 

そこは大人の優しさで 
ぐぐっと言葉を飲み込んで 答えたあたし(エライ
笹の葉先生(・∀・)
ちょっとぶっきらぼうなのは 狩りしていたからなわけですよ。
決して面倒だったわけではないのです!!! 多分

おいwwww
?(・∀・)

ガルルルル(゚皿゚メ)
何故www 何故信じないwww

氷トカゲの衰弱攻撃で 軽く死にそうになりながらも
信じて貰おうと頑張るあたし!!! ヽ(`Д´)ノ
微妙に言い方が大人気ないあたしwww
どうだ!! 爺様これで理解した? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

すると爺様は
(。゜д゜)、ペッ
失礼な!! あたしはこんな わかりやすい誤魔化し方 はしないいい(ぁ

そんな爺様ですが 最近やっと
凍らない方法を理解した模様です(素
学習する爺様
。。。あれですよ

凍らない方法は 実践した方が便利 なので
結構知っている人が多いわけです。 3年以上遊んでいる人なら尚更です。

でも…  知らないからと言って
楽しく遊べないわけではないのです。

調べたり覚えるのが面倒なのであれば
やらなくてもいいわけです。 要は楽しければいいのだから。

爺様は その辺の割り切り方 が振り切れていると思うわけです。

単に面倒くさがりなのか 
性格的に細かい事は気にしないのかわかりませんがwww

たまに ある意味非常に清々しい と思うわけですよ。
てか、褒めるのはこのくらいにしておきます。
 
何故なら・・・  これ以上調子に乗らせるわけにはいかないんですってばヽ(`Д´)ノ
コノヤロフwww
(。゜д゜)、ペッペッペッペッペッ

【その3:駄洒落】
先日 笹の実でINして持ち物の整理をしていたらば
美白屯田兵
なんとなくー ですが

その駄洒落 非常に似合います!! ?d(゚∀゚d)
Secret

