【その1:超スペシャル素敵な薬】
ちょっと前に何かの公式イベントで貰った 
このポーション (σ・∀・)σ
50個くらいあればなぁ(´Д`|||)
HPもMPも100%回復してくれるという魔法のお薬ヽ(゚∀゚)ノ

でも くれたのはたったの1個だけ!!
( 」゚∀゚)」 ケチクセーケチクセー

性能が良くっても1個じゃ使いにくいわけですよ!!!

なので 倉庫に入れて10個くらい貯まったら使おうと思ったら
倉庫には入れられないモノなわけでwww

しかたがないので 常にインベに入れてます。 ( *ω*)ギャホ
超素敵お薬なはずなのに 

何この邪魔感(笑)   ふはは(;∀;)ははは

【その2:パック】
久しぶりに にすたん を見ました。
ぱぁ(゚Д゚)っく
パックでした。  似合いますよパック(超謎

【その3:りんみるまじっく】
始皇陵の3階で 何故か大量湧きした氷トカゲGと戦いつつ
りんみるさんと話をしていた時のこと。
ん?(*’ω’*)

だって?(・∀・)

ちょwww
確かに無い(ぁ    ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ    orz

そんなあたしを不憫に思ったのか  ゥゥ(ノω・、)
りんみるさんはその後 

謎の新技術で コイツ↓を捕らえてくれました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ようこそwww ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
二人で美味しくいただきました  美(*´Д`*)味

【その4:騎士で全国放送】
先日 病んでるスリプノン姫のネームは
姑息な手段で取ったあたし(*’ω’*) 
2009年12月26日 冬の騎士と姫に会いたい

騎士のネームはそのうち取ろう(´∀`*)
と ぼんやり過ごしていたらば

気が付けば イベント最終日 だったとか!!!  @@;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

適正さんが居たらば諦めようとか思いつつ
慌ててまた飛賊の砦に探しにいったわけです。 自分の適正エリアで探s(ry

するとすぐにっっ!!!
おいおいおいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 どんだけ人気ないのですかwww

そして レベル20のホワイトナイト を
大人気ないとか聞こえないのだ
ふはは(´∀`)ははは  ※開き直った(笑)

その後 狩りをしようと
始皇陵3階に潜って ソロPTに入ったらばっっ
読者様
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

ここを読んでくださっているようなので…
いっぱい地雷が埋まってますからね(謎
あの時 「実はアレ、レベル20のホワイトナイトなんですよ」
って白状しなくてごめんなさいいいい (*ノωノ)ヒャーヒャー

【その5:魔王様降臨】
氷トカゲと戯れていたらば

魔王様の全チャが楼蘭に轟きました!!!
どーん(効果音

あまりにも久しぶりだったので 嬉しくて
○求婚 ×球根
「愛おしい」とか求愛したらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
舌打ちされましたwww 酷いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして散々あたしを弄んだ後
去り方も派手www
おやすみになられました(´∀`)   

ま、

また弄びに来るがいい!!! 今度は弄んじゃるぅヽ(`Д´)ノぅうう 
Secret

