ある日のことです。

始皇陵で狩りをしていたらば 遠く長安の地から
あたしを呼ぶ声がしたわけです


え?(゚Д゚||)


「え?え?えええええ??!どういうこと?」
と思いつつ 慌てて行ってみたらば アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そこにはっっ

まるっと剥かれたヒゲが ゚∀゚)・∵.
裸マフラー
大変ですよ!! 今、流行(?)のアレですってよっっ

某ヒゲ氏が言うには INしたらこの状態だったと。
そうなんですよ。 超怖ろしい事態なんですよ!!!

何がどうなっているのか 
本人もあたしもよくわかっていないので

あれはある?これはある?@@; と
思いつくことをいろいろ言ってみた結果

goldと店売りで美味しいものが まるっと消えていたようです。
自分の持ち物以外は荒らされていなくて ギル庫も無事でした。

とりあえず 無くなったのが
自分の装備とgoldだけだったせいかどうかわかりませんが

ありえないほど普通な 某ヒゲ氏www
ヒゲの底力を見た感じです(謎     ( 」゚∀゚)」 ヒゲTUEEEEEEEEEE

ちなみに 一応 事が事 なので
「このことを書いてもいい?」 と聞いたらば
※何でも書くわけじゃないんだ本当なんだっっ

「名前をやや伏せるならいい」と。 そして

「俺の生き様を見やがれ」と!!! ォォ(゚Д゚||)  


最後のは嘘ですが(笑) (´∀`)   


そして まるっと剥かれた某ヒゲ氏は
その後どうしたのか? (;・`д・´)

続きは ↓ を ぽち っとどうじょ <(_ _*)> 
 
そんなわけで

このくそ寒いのに裸マフラー になってしまった
某ヒゲ氏ですが 驚くほどに普通なわけで…
ちょwww
「どうかしらん」じゃないよまったくwww

そんなこんなしているうちに
某ヒゲ氏を心配した まーちゃん がやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
ピシッと叱って!!!
まーちゃん このヒゲを叱ってやってください^^^^

そしてそんな中 某ヒゲ氏は? と言うと
何故今そこなのか?
新ペットとかアバターとかが気になるようでwww

あたし この人しか剥かれた人見てない のですが
みんなこんな感じですか(笑)??  そんなわけない

そして何故かマスクで遊ぶ我々 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
慣れれば慣れるほど可愛いと思う雪だるま
雪だるまのマスクに幻想を抱いていたらしい某ヒゲ氏が
泣いています。 装備無くなっても泣かなかったのに!!!

ちなみに機能ペットの雪だるまですが
?(・∀・)
助けていると? @@;
ほんとだ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
どう見ても雪だるまに見えないのは
スリプノン姫の美的感覚のせいかっ (゚Д゚||)  (やや納得

そして マスクの魔法が切れて人の姿に戻ったら
遠くに走って黄昏る某ヒゲ氏
タタタタタタタタ と走っていった
ずっと傍にいたようですが あたしにはこのように見えていました。
二人にこれを見せたくて貼ったわけです +.+゚d(´∀`*)

そして まったりと世間話をして
命の価値は平等ではありません(ぁ

とりあえずの装備を二人で用意してあげ
(*゚∀゚)o彡おもちゃ!おもちゃ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。゚( ゚^∀^゚)σ゚。    ※完全におもちゃにしている

そんな感じで いじっていたら

まーちゃんが
おおおおヽ(゚∀゚)ノおおおお

マント━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
さすがまーちゃんwww そういうところ超愛してるwww

あれですよ。 

こんなチャンス滅多にないわけです!!
(゚皿゚メ)
てか、ちょいちょいあっても困るわけですが(素


そして外に走り出た我々。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー


まるっと剥かれてようが 容赦しねぇぇヽ(`Д´)ノぇえええ
この剥き栗め(謎
ふはは(´∀`)ははは
(ノ∀`)ありゃ
orz
ギャホ( *ω*)
( 」゚∀゚)」 どっちも負けろおおお!!
走り方キモイwww
途中から バグのせいでずーっとまーちゃんの方を向いて動く某ヒゲ氏www
相当動きがキモかったのだけど、SSではよくわからないですね(´Д`|||)

たのちー(*ノωノ)
5年前とか適当なことをwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなしながら
マント終了したのでした+.+゚d(´∀`*)

めでたしめでたし(ぁ


某ヒゲ氏の場合は 
本人の性格とか 取られたモノとかの関係で 

そんなに痛々しくみえませんがぁ(゚Д゚)
(あたしの書き方も問題だがwww)

実は酷い目にあっているわけです。

空き巣に入られたわけですよ。
土足でドカドカと。ドカドカドカドカドカと。

ヽ(`Д´)ノ   ※相当怒っている

本当に心から こういうことはやめて欲しい 
と思うわけですが

ここであたしが言ったところで
何が変わるわけでもなく。

ちょっとでも心配な人は
パスを変更してください。

100%大丈夫とは言えませんが
やらないよりも100倍マシです。

そして 今までどおり楽しくシルクで遊びましょう(´∀`*)  
Secret

