先日 和田でぼんやりしていたらば
こんな全チャが流れました(・∀・) 
ワクワク
( 」゚∀゚)」 歌うなー とか ( 」゚∀゚)」 歌えー などの
軽い野次が飛んだ後

想像以上の出来でございますwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの募集www 上手いwww  
思わず「おもしろかったです」とササしてしまいましたがねっっ

そんな 素敵全チャが流れるシルクロードの旅 ですが
悲惨なことも多々あるわけで。。。 ( *ω*)ギャホ

あの まるっと剥かれた某ヒゲ氏 ですが (まだ引っぱる
2010年1月16日 某ヒゲ氏の場合

実は五輪も盗られたわけで!! ァァ(´Д`|||)
あれですよ。 もう購入出来ないモノは
そっとしておいてあげてください と心から思いつつ 

そのことについて話をしていたら
(*゚∀゚)o彡正義の味方ぁああ!
アリャ(ノ∀`) 某ヒゲ氏ってばまだあの噂の
変身ハンター衣装を知らないとか(笑)(笑)

てかまだ 不幸になる余地があった ことに驚きつつ(酷
あの「中華いじめ」と言われるハンター衣装に
着替えることを薦めたわけです。

何故ならっっ 

驚くその瞬間が見たいからぁヽ(`Д´)ノぁああ
そして笑いたいから(ぁ

そんなあたしの企みなぞ知らずに
けけけ
素直にハンター衣装を買いに行ったヒゲ氏 (-L-)ククク

店頭の三輪を見て 何やらブツブツと  ォ?(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにwww 良いところに気が付いたナイスヒゲwww

そして ヒゲ氏初めて変身しましたヽ(゚∀゚)ノ
((*´∀`))ヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 #$%&@www     ※感想は自粛

まるっと剥かれて こんな格好になって あまりにも不憫なので 
ちょっと励ましてあげようと思ったあたし!!!

その姿で良かったと思わせるほどの威力

商人服を見よ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
茶摘衣装
まいっておりましたwww (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

てか…
弱そう過ぎるわけですがwww
MAXとか成功する気がしません^^^^


後日 咲冬ちゃんと3人で
集合!!!!
久しぶりにまったり交易を!!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

牛パワーに惑わされつつー
青いのは呪われているんだよ
☆1荷物を積んだわけです(*´Д`*)

そして出発(σ・∀・)σ
牛ひさしぶりりりり(*´Д`*)
咲冬ちゃんの牛がなかなかNPC盗賊を産まなくて

(#゚Д゚) また積み忘れか? とか疑惑を持たれたり

誰も機能ペットを持ってなかったけど
いちいち拾ったんだろうか?( ゚ ρ ゚ ) とか今更思ったり

相変わらず黄昏たり

噂話をしたり
陰口とも言う(ぁ
確かにそろそろ牛デビューしてもいいと思うwww

咲冬ちゃんが
何度もくるくると後ろを振り返っていたり(謎

そんなこんなしながら
おつかれさまヽ(゚∀゚)ノ
到着しました!!! ありがちょー(´∀`*)


思い入れのある紅商旗 
は勿論大好きだけど +.+゚d(´∀`*)


でもこの 茶摘衣装 も 
着てみるとなんだか落ち着く感じで (多分色のせい


まぁ これはこれで。。。
フム


照
 
?(゚Д゚||) 
