【その1:自首します】
ちょっと前に 凍らない方法を理解した爺様 を
軽く晒したあたし(*’ω’*)  やはりあれは晒しだったのか
2010年1月10日 来年は蒼鬼で!!【その2:変な老人】

あれを書き終わって *゚∀゚)φ カキカキ...
そしてブログにUPして 

はぁ出来た(´∀`)出来た と思ったその後。。。

あれ? もしかして

あたしも凍らなくなるんじゃね? (;・`д・´)
と気が付きましてwww

カースガードプラス2はとっていたので
ちょっと錬金したらばっっ
凍らない属性を錬金してみました

凍らなくなりました(笑) ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー凍らないwww
今まで万能薬を連打しつつ 
爺様を笑っていたわけですよwww (*ノωノ)ヒャーヒャー

まぁ 自首したので無罪の刑(謎

【その2:姫の笑い声】
ある夜のことです。 姫からササがありました。
久しぶりだったので ヽ(゚∀゚)ノ と喜んだら…
その笑いのせいでPrtScが黒を産んだ罠
ちょおおおおおwww

多分その笑い声のせいで
その後のSS全部真っ黒でしたよ  ふはは(;∀;)ははは

【その3:なりすまされ注意】
咲冬ちゃん と 某ヒゲ氏 と3人で
垢○ックの恐怖について 話していた時のことです。
そうかかか(;・`д・´)
そうか!!
ヒゲ氏の偽者が現れる可能性もあったわけですね・・・ 想( ゚ ρ ゚ )像
この場合どうしたらいいのかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの本物越えwww

出来れば垢○ックするような奴は
心底憎める奴であって欲しいと思ったわけです(ぁ

【その4:ぽんできゃーっち】
去年の2月にスペチケとスキルチケを購入した
その残りが500GEMほど 残っていたわけです。

何か買わないとそろそろ消滅してしまうGEM ( *ω*)
何を買おうか… 考えて… 考えて…

ポンデキャ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッチ!!!    ( 」;∀;)」ヤメトケェェ
最近の正装
某ブログに触発されたとかされていないとか!!! (された

1枚購入したアトラクションチケット
買っちゃったー(*´Д`*)
自分的当たりは?と言いますとー
10級日月印章武器盾 ブチトトの巻物 桃ハナの巻物
100%復活 インベントリ・倉庫拡張アイテム かなぁ(*´Д`*)

てか インベントリ・倉庫拡張アイテム も
賞品だったとか知らなかった罠!!! ォォ(゚Д゚||)
時計は当たらなくなったのですね

まぁ一番欲しいのは 10級日印章武器 なわけです。

いくじょ!!!!! 

アトラクションチケットをセットして

こいやぁぁヽ(`Д´)ノぁあああ   ( ・∀・)σポチッ!!!

結果
ギャー
(゚Д゚||)

orz   

・・・ もうこうなったら 


こうなったらっっ 楼蘭一の悪になってやる!!!
この藁めっ
と思いまして。

運営が「楼蘭の平和を守るために笹の葉にポンデを当てさせよう」
と思うほどの悪になってやるぅぅぅ (゚皿゚メ)

そう決意したあたし

まずは手始めに 低レベルの憧れ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

虎女とウルチのネームを連続してとってやろう
と思ったのですが  悪過ぎるwww

見つからずっっ ・゚・(ノД`;)・゚・
散々探して 疲れて 落ちました。。。   orz

【その5:人差し指でさして「コレ」と言いたい】
先日INしたらば 実に珍しい人ががががが
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
短い言葉でも隠せない天然っぷりwww 

そしてアップデートのせいで
画面上で迷子になった模様です (*’ω’*)
コミュニティは横の○ですよ
「これを押せ」と言いたかったわけです。
これですよ。
ちなみに確か咲冬ちゃんもそれを探していたようなwww

しかし 迷子カンストのしーたん は
横だ横おおお
横を見てくれずwww 上のタグばかり見やがるわけでwww

これ(σ・∀・)σ とパソコンの画面をビシッと指したい
人差し指でグリグリ指したいwww とか思っていたらば

ほっ(´∀`)
見つけてくれました(笑)

徹夜になるかと思ったじぇ  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

愛すべき天然っぷりは健在なようです。
非常に嬉しかったです(*´Д`*) 
