2010.02.01 ○っぱ!!
【その1:なめらかすぎる呼称】
中華キャラのキョンシーが実は大好きなあたし。
キョンシー可愛いよキョンシー(*´Д`*)

ある日和田の街中で久しぶりに紅麗さんを見たらば
脱キョンシー してやがりましたっっ (´Д`|||)

一応理由を聞いてみたらば
キョンシー(´Д`|||)
(゚Д゚||)
ちょwww
だめだwww わかんないし絶対勝てないwww ふはは(;∀;)ははは

そんな紅麗さん が呼称を付けたと噂の
実はな○らかギルド!!!

まだもんの呼称(腰ふり奥様)を見て
「またすごい呼称をつけられてwww」 とか言ってたら 

まだもんが「棚しゃんの方がすごいですよ」 と。 ォォ(゚Д゚||)

「どんな呼称なんですか?」 と聞いたらば
「とても言えません<>」 と!!!!

めちゃめちゃ気になったので 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (当然
棚しゃんを探しになめすぺに行ったわけです。

するとそこにはっっ!!
まだもんが言えない理由がわかりましたwww
酷い呼称を付けられた棚しゃんががががwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
((*´∀`))ヶラヶラ
あまりの呼称に 勝敗の判断すらも
壊れかけている棚しゃん(笑)(笑)(笑)

ちなみに まだもんは呼称のせいで
うわ(ノ∀`)
( 」゚∀゚)」 腰痛にはお気をつけあそばしぇーwww

【その2:物申された】
ある日のことです。 爺様に
モノモースッ
物申されました (。゜д゜)、ペッ 
?(*’ω’*)
てか、超上手いこと言った自分っ ?d(゚∀゚d)
っぱ×3
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

ああ、そうでした。 爺様と会話していたのでした(ぁ
不思議なことってあるもんですね
不思議なほど尽きない 爺様の悪口www

せっかくなので 爺様も「っぱ」組合に参加させようと
爺様っぽい ○っぱを考えたあたし (=Д= )
むむむ(=Д= )

○っぱ… ○っぱ… 

お?(゚∀゚)
ちょっと違うしぃぃ と思った直後
 
あたしの脳味噌に閃光がががが
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ピッタリ過ぎるwww 俺様超天才www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

【その3:つるっぱの戯言】
そんな つるっぱ がぁ(゚Д゚)
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
人のブログを地雷ブログとか言いやがった後

何度も自分のことを 善良善良 と言うわけです。 
どう考えても善良なところが思い浮かばないので

善良なところをあげてみやがれヽ(`Д´)ノ
と言ったらば 1個あげてくれました。
フヌゥゥゥ
何故か罵りあいにwww 

さすがにこれはダメだと思ったのか
2個目をあげてくれたわけです(・∀・)
おお(゚Д゚||)
ごめん、爺様www 想像したら空き巣っぽくてwww

てか。。。 悔しいけれども

あの個性派ギルド『茶柱』 を
存続させているという点では 爺様は偉いと思うわけです。 
老舗ギルド 茶柱
その点「だけ」はですけどね。 だ け ね。 だk(ry

まぁ… それ以外は 
イラッとしたあああwww
全部「憎たらしい」で出来ているようですよっ (゚皿゚メ)

【その4:問題です】
笹の葉 + アルコール = 
なんか上手いよっ!!
どちらも正解ですよ+.+゚d(´∀`*)

【その5:振り返るとそこには】
狩場の隅っこのMOBの来ないところで
ぼんやりしていたらば
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
大きなペットを連れたりんみるさんがwwwすげぇwww

思わぬところで思わぬものを見ると
笑いが出るのは何故ですかね?(*’ω’*) 
Secret

