【その1:機能ペット】
雪だるまも発売されて 全11種類になった

機能ペット━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
全機能ペット(だと思う。多分。
ブチトト と 桃ハナ は見ての通りのやっつけ仕事です ゚∀゚)・∵.

11種類もあると
あれも欲しいこれも欲しい(*´Д`*) になるのだけれど

召喚できるのは1匹 なわけです。
哀しいかな 結局お気に入りの1匹を連れて歩いてしまうわけです。

今まで飼ったことがあるのは…
名前があるのは3匹だけだったという驚き@@
5種類でした!! ォォ(゚Д゚||)  

もっといろいろ飼っていた気分 になってましたが
人のを見て満足していた模様 (ノ∀`)ウハハハハ

ちなみにあたしはここ数ヶ月猫を飼っておりました。
長期間になったのは 単に中身を出すのを忘れたせいです orz

しかし今月はっっ
猫が意識を失う前に中身取り出しに成功したのでヽ(゚∀゚)ノ

次のペットを  激安で手に入れたNewペットを

召喚することに!!!
おおおお(゚Д゚||)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 でかいwww でかいよお前www

そうなのです。 

今回の旅のお供は 人気が無いと評判 の(酷
あのミミちゃんなのですよ ((*´∀`))ヶラヶラ

猫が小さかったせいか余計でかく見えます @@;
腰まである
カメラ目線が…
予想外のキュートっぷりwww
割と可愛いわけですwwwやばいwww

【その2:狩場の隅で】
始皇陵の狩場の隅で話し込んだ3人 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
珍しい面子

話題1) 「お金ならありません」
Σ(゚ω゚ノ)ノ

(・∀・)

奥歯に物を詰めて話してください

話題2) 「居候ではなくてマスター」
幸せを呼ばないギルド(ぁ
φ喜楽φは3年ちょっと前にカラちゃんが立ち上げたギルドです。
φ喜楽φというギルドは元々 勧誘避けギルド でした。

まだ新規の人もちらほら居た頃で 
ギルドに属していないカラちゃんでうろついていると

ちょくちょくギルド勧誘されまして… (;・`д・´)

そのたびに 「サブなんです。すいません(´Д`|||)」 と言うのが
ちょっと面倒で!! なんか断るのって申し訳ないし!!
今のように サブでもいいよー という風潮ではなかったのですよ。

あの頃のあたし達にとって
ギルド創設の資金50万goldは 大金 でした。

茶さんもソロギルドを作りたかったのだけど
その時50万goldを「ぽん☆」と出せる余裕がなかったので 

お金が貯まるまで 勧誘避けとしてφ喜楽φに入隊した というわけです(・∀・)
そしてそのまま今に至ると。そしてギルドレベル4までGPを貯めてくれたと(笑)

なんだか懐かしいぃ(*´Д`*)ぃいいい

話題3) 「全ギルマスが吹っ飛んだ!!」
りんみるさんが
4キャラ中3キャラギルマスですよ

?(・∀・)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ものっそい爆弾を投下してくれましたwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

余計な知識をwww
茶さんの前でこんな話題はやめてえええええ

まぁ当然ですがお年玉はありません
うちはうち。よそはよそ。あれはあれ。これもあれ(謎

【その3:正座でお話】
ある日の夜のことです。 うだうだエリアで
久しぶりったら久しぶり
うだうだしました。(*´Д`*)

そしていろんな意味で熱いトークを!
猫舌なので大変です
G13さんの適当っぷりが素敵www

いろいろな話をしたわけです(*’ω’*)
絶対違うと言えない辛さ
(。゜д゜)、ペッペッペッペッペッ


そんなわけで    ?(゚Д゚||)


うだうだエリアは 年中無休開店休業 のようです(謎 
