2007.02.01 ぴんくの威力
ホームステイをして
そろそろ1週間になろうとしています。

さて。献上したGPを見てみましょう!!!
端数のようなGP値

うあ… (゚Д゚||)

GP寄付 235 だってよ((*´∀`))ヶラヶラ

あたし一応レヴェル70なんですよ。

ちょっとまじめに狩りすれば
そこそこGP寄付できるはずなんですよ。

なのに 235 ってwww (ノ∀`)ウハハハ

このままじゃ
「ギルドにちっとも貢献しない居候」
ってことになってしまう(´Д`|||)アァ

そんなわけで「狩りに行こう(`・ω・´)」と思いました。

でも、なかなか前向きになれず うだうだ していたら
Bさんからササありまして…

槍貸してくれるってさ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー

その槍がこれだ↓。ピンクヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノピンク
ぴんく(*’ω’*)
どんな槍かっていうとこれだ↓。
すげぇぇぇ(゚Д゚||)

カッコイイィィィ((o(>▽<)o)) ィィ!!!(槍が)

さすが錬金大好きなだけのことはあります<(_ _*)>ハハァ
おかげさまで、一気にやる気まんまんです(笑)。

もーなんなら「ドカンいっちゃう?(*’ω’*)」
ってぐらいの勢いです。(ちょっと嘘)

今までの槍と威力の比較をする為に石窟に行きました。
空いていた夜叉部屋で狩り開始!!!!!!
ぴんくの槍で狩り♪

サクサク狩れましたよぉ~(´∀`*)ウフフ♪

私信:
 Bさんありがちょー<(_ _*)> 大事に使うねー!

武器が変わると、いきなり狩りが楽しくなりますw
後、フル装備になった時も楽しくなりますw

そんなこんなで、GP寄付値ちょっと増えました。
土曜の夜までに1000いくといいなぁ…( ゚ ρ ゚ )白目
Secret

