いつ頃からかは はっきり覚えていないのですがぁ(゚Д゚)
数ヶ月前から むくむくと膨らんでいた

変身願望!!     Σ(゚ω゚ノ)ノ
きっかけは あったような なかったような・・・
でも そう思ってしまったら変身するしかないわけでっっ

そんなわけでここ数ヶ月 
毎日のように露店ネットワークを覗いて

転生呪符 を探しておりました。

ただでさえ中毒性が高いと噂なのに
使う前から毎日探し回るとか 立派なジャ○キー(ぁ

しかしっ 覗いても|ω・) 覗いても|ω;) 売って無いのですよ。
(見ていた場所は転生呪符大好きな人に聞いたからあっているんだじぇ)

で、先日ついに うきぁヽ(`Д´)ノぁああ となりまして。

ああ、もうこんなんなら全チャしたる。全チャしまくっちゃる。
全チャも買ぅちゃる。高いけども知るもんかあああ (。゜д゜)、ペッペッペッ 


そーしーてー


(っ`Д´)っ・:∴ウリャァアア
どきどきどき
ちなみに前回全チャしたのは…
2009年10月24日 雨ニモ負ケズメイキング  でした  ( 」゚∀゚)」 デクノボー

で、結果は? と言いますと
求む「売りますよ」
…(´∀`)

まーちゃんからは
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかの罰ゲーム扱いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
確かにあたしがやると罰ゲームっぽいですがね


(´Д`|||)


まぁあれだ。 きっと時間が悪かったんだ。
もっと人の多い時間に全チャしたらば

「売ってあげるよササ」 の洪水がっ

どれを買おうか悩むくらいの
「売ってあげるよササ」のビッグウェーブがっっ

押し寄せるに違いない━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! 
と、思いまして!  ドドーン ※効果音


そして翌日。

昨日よりも人の多そうな時間に
昨日よりも欲しい感をちょっぴり出した全チャを   ?(゚Д゚||)

楼蘭に投下しました!! (σ・∀・)σ
どきどきどきき

人の多い時間帯を選んだせいか
「売ってあげるよササ」 以外のササ ばかりがwww orz

ササにお返事しているうちに
軽くやけくそになりまして
全チャ投下!!!
転生呪符を買うための全チャなのに
冷やかしホイホイになってる現実実実実 (ノ∀`)

そんなこんなしていたら
こじげんさんが現れました(・∀・)
(゚∀゚)ノ

そして 売ってくれないササ の洪水に
完全に飲み込まれていたあたしを不憫に思ったのか

転生呪符を売ってくださるとか!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

神降臨ですよ
楼蘭は優しさと愛で出来ている鯖なんですよぉぉおおお(;∀;)

そして探し始めて数ヶ月。
やっと手にすることができました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

嬉しすぎて あろがちょお とか言っちゃうし
キャアアアア(*´Д`*)
もうわけわかんなくて コウンタさんまで愛しちゃうし
世界中にあいらーヴゅー
うすたさんは悲惨な呼称ついてるらしいし(謎
ちょwww
PTMで買えました報告しちゃうし
全チャよりもお手軽
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と浮かれていたら

(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさかの無理難題 ゚∀゚)・∵.

そんな呼称は嫌なわけです。
てか こじげんさん、そういう交換条件は

モノを渡す前にやらないとだめかと(笑)
優しさが滲み出ているわけですがwww (*ノωノ)ホレテマウヤロォーwww

既にガッチリ転生呪符を握り締めているあたしは
「嫌ですぅ(´∀`)」とお断りを(ぁ 

てかね、ああいう呼称は 変態属性のギルマス が
ギルメンにこっそりつけ

「うちのギルマスが勝手にこんな呼称を ><」
となるから笑えるわけであって

ギルマスのあたしが自らつけて
颯爽と和田の街を走り回っていたら ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

痛いでそ? すごく痛いでそ? てか痛いんですよ そんな人は。
そういうことにしておきましょう      ?(゚Д゚||)


そして…

さあ そろそろ変身しよう 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
変身前の笹の葉
と思いまして。

間接的魔法使いのこじげんさんに
一番に変身した姿を見て貰おう


とか思ったらっっ


(゚Д゚||)
ミテッテー
変身には興味がないようで
落ちてしまわれました (ノ∀`)ウハハハハ    orz


長くなってきたので
続きは次回書きますよっ *゚∀゚)φ カキカキ... 
Secret

