前回の続きです
※前回(σ・∀・)σ 2010年2月27日 はじめての転生呪符:その1

そんなわけで 紆余曲折を経て(?) 
売ってもらった 転生呪符 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

見守って貰おうと思った こじげんさんが落ちちゃったので
ひとりで変身することにしました! ドキドキしますよ(*´Д`*)

笹の葉の顔をもう一度よーく見て
これが転生呪符だだだ
てか、このキャラ 割と生息しているから
寂しくなったら誰かに見せてもらえばいいか (ノ∀`)


そして 転生呪符 を ( ・∀・)σポチッ!!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
こんなのが出てくるんですねっっ@@;

てっきり 最初のキャラクター選択画面 
が出てくるもんだと思っていたので 相当驚きました

滅多に使わないものだから (多分
いろいろボタンとか押してみよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と、思っていたのだけれど たいして珍しいボタンは無くー

そして 変身したいキャラは決まっている ので
別に迷うことも無くー


いよいよ 変身しますよっっ





続きは ↓ を ぽちっ とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 無駄に引っぱるwww 
 
そしていよいよっ



( ・∀・)σポチッ!!!



゚∀゚)・∵.
へんしーんヽ(`Д´)ノ
ヘビっ子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!

超クールですwww 頭にヘビついてるしwww
へびへび
目つき悪いし ゚∀゚)・∵.
ギロリ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ


(*´Д`*)


そんなわけで 全チャしてまでなりたかったのは
このヘビっ子でございました(笑)

ハロウィン帽子が好き過ぎるので
普段余りヘビも見られませんが 

ちらりと見える表情は極悪ですよっっヽ(゚∀゚)ノ

大満足のヘビっ子を眺め回していたらば
らけりんからササが
( 」゚∀゚)」 おそいよーん
もう使っちゃいましたよ このジャ○キーめ ^^^
もう金は無い 全然無い

すると らけりんは…
何故かものっそい憎たらしいwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ         (。゜д゜)、ペッ

てか、確かに全キャラ女なので 
ひとりくらい男キャラがいてもいいかなぁとは思うのですがね。

ちなみに もし男キャラを作るとしたらばっっ
始皇陵に住んでいる盗賊と同じキャラですよ
この子です!! やや上目遣いなところがたまらないいい(*´Д`*)

まぁ サァラもカラちゃんもあのままでいいので
何処かの鯖で面白そうなイベントかあれば

そこで作ろうかと。 そう思いました(・∀・)

そんなわけで

これからは ヘビっ子の笹の葉 を 
(*ノωノ)ヒョヒョ
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)  
Secret

