2010.03.12 大事なぱそ子
あたしの可愛い ぱそ子 が
飼い主に似たせいか花粉症になりまして。


ってのは  です。 わかってる


本当は


瀕死!!   (ノ∀`)ウハハハハ     orz


即死じゃなくって良かったと
自分を励ましたりしているわけです ゥゥ(ノω・、)

瀕死なぱそ子ではシルクが出来ず。
(たまに調子が良い時もあるけど)

そして撮ったSSも切ったり出来ず。 
(どんだけ瀕死なんだって話ですが)


そんなわけでちょっとの間
超スローペースなシルク生活になりますよ+.+゚d(´∀`*)
