3月22日の夜のことです(*’ω’*)

楼蘭鯖で 渓谷封鎖ごっこ!Final が
開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

…そうなんですよ。

この 運営主催のイベントよりも
集客力のあるという噂の渓谷封鎖ごっこ。

今回でFinalなんですってよ━・゚・(ノД`;)・゚・━ッ!!!

ちょっとショックだったのは
あたしだけではあるまい とか思いつつ

イベント開始の20分ほど前にINして 
和田に帰還しました+.+゚d(´∀`*)


すると目の前にはっっ


?(゚∀゚)


その前にいつものアレですよ *゚∀゚)φ カキカキ...
----------------------------------------------
今回のイベント関係のSSですが
職装・非職装にかかわらずお名前を消していません。

素敵イベントだったので隠したく無い 

全員まるっと載せたい!!! と思ったからです。 
むしろ一人残らずってな感じでっ (無理だったけど orz

勿論 載せるSSはすべて見て問題は無いと判断しました。
が、 もし何か問題がありましたら
笹の葉宛に メールまたはササ をお願いいたします。
----------------------------------------------

それではっっ

和田に帰還したら目の前には何が?!(;・`д・´)

SSが ぁ(゚Д゚)ほぅ みたいにありますので
気をつけて ↓ を ぽち☆ とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 

目の前に居たのはっっ


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノ
懐かしい雰囲気の商団がががが ゚∀゚)・∵.(鼻血

MMO駅で「☆1ラクダの大キャラバンを夢見て(ry」
とか主催者さん書いてたから

泣いて喜ぶんじゃないのぉ?(*´Д`*)
とか思いつつ なんだかあたしまで嬉しくなったりしつつー

盗賊衣装に着替えたあたしヽ(゚∀゚)ノ
見た目は極悪
前に盗賊になったのは 前回の封鎖ごっこな罠www
2009年11月30日 楼蘭渓谷封鎖ごっご 3rd (・∀・)ゞ

和田の特産前にも商人ハンターが ワラワラ いて
過疎と噂される昨今 

盗賊少ないんじゃない? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
不安に震えつつ馬を走らせ…
ぱっかぱっか

敦煌側へ渡り 渓谷に近づいたらっっ

イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
お祭り好きめっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
居た居たっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

こんな時の為に存在している ロバちゃん を
ロバちゃん(*´Д`*)
今回もまた召喚して

あっちへうろうろ ?(((ノ´д`)ノ こっちへこそこそ ヘ(´д`ヘ)))?
しながらSSを撮りまくり (笑)

ルドルフに混じって並んで
いつものように無駄に統制がwww
しかも無駄なくらいきれいにwww ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

記念撮影を!!!!! ( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!
いっぱい撮ったからいっぱい載せちゃるぅぅぅうう
※以下の6画像はクリックすると拡大しますので注意してください
「ふ」(・∀・)

「う」(・∀・)

「さ」(・∀・)

「ご」(・∀・)

「っ」(・∀・)

「こ」(・∀・)

(*´Д`*)-333  ※貼りまくって超満足

撮影が終わり そろそろ多星が来る という頃
渓谷のやもりに齧られてロバちゃん殉職 ゚∀゚)・∵.

ちなみに前回は 蜂 に殺られました。
一度でいいからロバちゃんと盗賊村に帰還したいわけです。
その前に荷物を拾える技術が無い罠(笑)(笑)

そして 持って来ていた

次のイベント用アイテムを (っ`Д´)っ・:∴
最強アイテム!!!
ペンギンちゃーん キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

こんなモノばかり倉庫に大事に入れているから
年中倉庫が パーン しているわけですがね (ノ∀`)ウハハハハ

この可愛さならば (*’Θ’*)
ハンターに殴られることもあるまい とか、

姑息な手で生き延びようと (ノ∀`)ウハハハハ

こっそり集合している象使いを眺めたり
ぱおんぱおん

実は凶暴な人の隣に立ってみたり(ぁ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それに変身するのはどうかと思うと笑ったりwww
でっかい的な罠

なんだか やばそうな雰囲気に尻込みしたり
やヴぁい雰囲気

発光している主催者を記念にこっそり撮影したり |∀・)
ほいヽ(゚∀゚)ノほいさーん

死んだり (ノ∀`)  よくあるよくある
むしろ見学するならこのままのほうが(ぁ

すごい強そうなストロングが湧いたり ゥォ(゚Д゚||)
はじめて見た@@;

蜂が地味にうざかったり ( *ω*)ギャホ
範囲攻撃できないから面倒くさいいいい

生き延びれる気がまったくしなくなったり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
wizの範囲で十分逝けます

ノーパンって誰のことですかね?(。゜д゜)、ペッ と思ったり
(。゜д゜)、ペッ

すぐに死ぬので草むらに隠れたんだけど…
ここでも駄目かっ
それでも殺されたり (´゚ω゚):;*.':;ブッ


そんなこんなしながら
わけもわからず渓谷を走り回り ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー


そして…


時間が来たので帰還して
ありがちょー(゚∀゚)ノシ
PTの皆様に御礼を(´∀`*)


ものっそそそそい楽しかったですよ!!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪


楽しませよう 
と思う人がいっぱい居て。

楽しもう
と思う人がいっぱい居て。


本当に素敵イベントでした(´∀`*)

主催のダクベリさん
お疲れさまでした+ありがとうございました!!

参加した皆様
素敵な時間をありがとうございました。


渓谷封鎖ごっこヽ(゚∀゚)ノ万歳 


「必ず」またいつかあの場所で+.+゚d(´∀`*)   
Secret

