ある日のことです。
始皇陵の奥底で 久しぶりにちまちま狩りをしていたらば

運営の告知が流れました
ほほぅ(・∀・)
しばらくまともにIN出来なかったので
ああそんなイベントもやってたっけなぁ( ゚ ρ ゚ )

とか思っていたらばっっ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ なめらか当選とかwww

さすがイベントに貪欲ななめらか(笑)
そういう方向の引きの強さ は健在ですの ((*´∀`))ヶラヶラ

とか思いつつ 今まで他人事だったイベントが
なんとなく身内のことになった気分になり

告知を凝視するあたし(゚∀゚)
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なめらか過ぎますがwww

ちなみに↓これに当選した模様です +.+゚d(´∀`*)
公式からこぴぺぺぺ

てか 告知を紅麗さんにやらせる とか
運営ってばどんだけ勇気あるんですかっっ


運営「おめでとうございます ギルド告知に当選致しました」

紅麗さん ( ゚ ρ ゚ )?

運営「ご希望の告知を流しますよ 何でもおっしゃってください」

紅麗さん
(*´∀`)o彡

運営「い、いや お客様そのような告知はちょっと…」

紅麗さん
(*´∀`)o彡

運営「お、お客様…」 

ってなことになったのではなかろうかと!(多分なった
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  ※楽しい


そんなバックグラウンドを想像するだけでも
相当笑えたわけですがぁ(゚Д゚)

正直 紅麗さんには
そんな告知考える暇があるんだったら

白鳥物語の続き作って欲しい わけですよ。
さちこがどうなったのか気になるんじゃぁヽ(`Д´)ノぁああ


そう言えば
評判が良かった エイプリルフールの公式(*’ω’*)
ないすヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノないす
オニガー良く頑張った!!!! ?d(゚∀゚d)

ポンデマシーンがまさか飛ぶとは思ってなかった罠

ここまで出来る子(運営)だったのか(゚Д゚||)
と、素で感激致しましたwww ブラボーでございます <(_ _*)> ヘヘェ 
Secret

